バルログ/マタドールフラッシュ(攻撃) (爪あり) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バルログ / マタドールフラッシュ(攻撃) (爪あり)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~42 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱P (素手) (2)   23F はやい [+14]
3 立ち弱K (爪あり) (2)   23F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   21F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   22F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   21F はやい [+12]
5 クレセントライン (爪あり) (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱P (爪あり) (2)   21F はやい [+9]
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   20F はやい 硬直[-43]
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   20F はやい 硬直[-43]
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   20F はやい 硬直[-43]
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   20F はやい 硬直[-43]
6 しゃがみ中P (素手) (3)   19F はやい [+2]
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   20F はやい [+2]
7 立ち中P (素手) (3)   18F はやい 有利差なし [0]
7 立ち中K (爪あり) (3)   18F はやい [+3]
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (8)   12F はやい 硬直[-3]
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   18F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (爪あり) (2)   18F はやい 硬直[-6]
8 立ち中P (爪あり) (2)   18F はやい [+1]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   15F はやい 硬直[-3]
9 立ち強P (素手) (2)   17F はやい 硬直[-7]
9 EX フライングバルセロナ (爪あり) (壁到達まで ?)   19F はやい 硬直[-16]
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   10F はやい 硬直[-11]
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   16F はやい 硬直[-5]
11 立ち強K (爪あり) (3)   14F はやい 硬直[-5]
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   5F はやい 硬直[-19]
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   10F はやい 硬直[-9]
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   10F はやい 硬直[-13]
13 バスタークロー (爪あり) (2)   13F はやい 硬直[-14]
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   7F はやい 硬直[-14]
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (13)   重なる ~1F -2 D D
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   重なる ~1F -7 +2 +4
18 スカイハイクロー (素手) (19-22)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
18 スカイハイクロー (爪あり) (19-22)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   重なる ~1F -8 D D
20 EX スカイハイクロー (素手) (14)   重なる +5 ~1F -15 +5 D D
20 EX スカイハイクロー (爪あり) (14)   重なる +5 ~1F -15 +5 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   4F はやい 硬直[-30]
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   4F はやい 硬直[-30]
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   3F はやい 硬直[-15]
発生名前 (持続) -43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~42 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 立ち弱P (素手) (2)   43F 遅い ~46F +3 +6 +8
3 立ち弱K (爪あり) (2)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   44F 遅い ~47F 0 +4 +6
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   44F 遅い ~47F +2 +5 +7
5 クレセントライン (爪あり) (3)   45F 遅い ~48F
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   45F 遅い ~48F
5 立ち弱P (爪あり) (2)   45F 遅い ~48F +1 +7 +9
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   46F 遅い ~49F D D
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   46F 遅い ~49F D D
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   46F 遅い ~49F D D
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   46F 遅い ~49F D D
6 しゃがみ中P (素手) (3)   46F 遅い ~49F +2 +4 +6
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   46F 遅い ~49F +1 +3 +5
7 立ち中P (素手) (3)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
7 立ち中K (爪あり) (3)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (8)   48F 遅い ~51F -6 +2 +4
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   48F 遅い ~51F +2 +7 +9
8 立ち強P (爪あり) (2)   48F 遅い ~51F -2 +7 +9
8 立ち中P (爪あり) (2)   48F 遅い ~51F +2 +6 +8
9 しゃがみ強P (素手) (4)   49F 遅い ~52F +3 +5 +7
9 立ち強P (素手) (2)   49F 遅い ~52F -1 +4 +6
9 EX フライングバルセロナ (爪あり) (壁到達まで ?)   49F 遅い ~52F D D
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   49F 遅い ~52F -13 D D
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   49F 遅い ~52F +3 +5 +7
11 立ち強K (爪あり) (3)   51F 遅い ~54F -1 +4 +18
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   52F 遅い ~55F -3 D D
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   52F 遅い ~55F -4 D D
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   52F 遅い ~55F -7 D D
13 バスタークロー (爪あり) (2)   53F 遅い ~56F -14 -3 D
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   55F 遅い ~58F -6 D D
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (13)   56F 遅い ~59F -2 D D
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   57F 遅い ~60F -7 +2 +4
18 スカイハイクロー (素手) (19-22)   58F 遅い ~61F -20 D D
18 スカイハイクロー (爪あり) (19-22)   58F 遅い ~61F -20 D D
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   59F 遅い ~62F -8 D D
20 EX スカイハイクロー (素手) (14)   60F 遅い ~63F -15 D D
20 EX スカイハイクロー (爪あり) (14)   60F 遅い ~63F -15 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   62F 遅い ~65F -13 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   62F 遅い ~65F -13 D D
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   62F 遅い ~65F -7 0 +2

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.