バルログ/中 オーロラスピンエッジ (爪あり) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バルログ / 中 オーロラスピンエッジ (爪あり)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 立ち弱P (素手) (2)   37F はやい [+28]
3 立ち弱K (爪あり) (2)   37F はやい [+25]
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   35F はやい [+26]
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   36F はやい [+24]
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   35F はやい [+26]
5 クレセントライン (爪あり) (3)   34F はやい [+14]
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   34F はやい [+14]
5 立ち弱P (爪あり) (2)   35F はやい [+23]
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   34F はやい 硬直[-29]
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   34F はやい 硬直[-29]
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   34F はやい 硬直[-29]
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   34F はやい 硬直[-29]
6 しゃがみ中P (素手) (3)   33F はやい [+16]
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   34F はやい [+16]
7 立ち中P (素手) (3)   32F はやい [+14]
7 立ち中K (爪あり) (3)   32F はやい [+17]
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (8)   26F はやい [+11]
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   32F はやい [+13]
8 立ち強P (爪あり) (2)   32F はやい [+8]
8 立ち中P (爪あり) (2)   32F はやい [+15]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   29F はやい [+11]
9 立ち強P (素手) (2)   31F はやい [+7]
9 EX フライングバルセロナ (爪あり) (壁到達まで ?)   33F はやい 硬直[-2]
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   24F はやい [+3]
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   30F はやい [+9]
11 立ち強K (爪あり) (3)   28F はやい [+9]
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   19F はやい 硬直[-5]
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   24F はやい [+5]
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   24F はやい [+1]
13 バスタークロー (爪あり) (2)   27F はやい 有利差なし [0]
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   21F はやい 有利差なし [0]
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (13)   13F はやい 有利差なし [0]
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   16F はやい 硬直[-1]
18 スカイハイクロー (素手) (19-22)   5F はやい 硬直[-7]
18 スカイハイクロー (爪あり) (19-22)   5F はやい 硬直[-7]
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   8F はやい 硬直[-11]
20 EX スカイハイクロー (素手) (14)   8F はやい 硬直[-1]
20 EX スカイハイクロー (爪あり) (14)   8F はやい 硬直[-1]
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   18F はやい 硬直[-16]
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   18F はやい 硬直[-16]
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   17F はやい 硬直[-1]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.