ラシード/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱K (3)   21F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+12]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+11]
5 ライディング・グライド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (2)   19F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-10]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-48]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F はやい 硬直[-24]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F はやい 硬直[-13]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   10F はやい 硬直[-38]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F はやい 硬直[-32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F はやい 硬直[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F はやい 硬直[-14]
8 フラップ・スピン (5)   14F はやい 硬直[-3]
8 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
8 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-5]
10 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F はやい 硬直[-59]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   6F はやい 硬直[-56]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F はやい 硬直[-29]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +5 ~1F -3 +5 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +2 ~1F -20 +2 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-37]
23 アサルト・ビーク (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~41 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-4]
5 ライディング・グライド (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 ライジング・サン (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち中P (2)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ強K (2)   3F はやい 硬直[-25]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +3 +1
8 立ち強P (2)   重なる +1 ~1F -3 +1 +2 +1 +17 +1
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~2F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   1F 遅い ~4F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   1F 遅い ~4F D D
16 イウサール (250)   5F 遅い ~8F +39 D D
16 立ち強K (2)   5F 遅い ~8F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   6F 遅い ~9F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   8F 遅い ~11F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   11F 遅い ~14F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   12F 遅い ~15F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.