ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱K (3)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+17]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (2)   25F Early [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F Early [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Early Recovery[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Early Recovery[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Early Recovery[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Early Recovery[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F Early Recovery[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F Early [+2]
8 立ち中K (3)   21F Early [+1]
8 立ち強P (2)   22F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Early Recovery[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Early Recovery[-51]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F Early Recovery[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F Early Recovery[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F Late ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F Late ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F Late ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F Late ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F Late ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F Late ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Late ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F Late ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F Late ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Late ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F Late ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Late ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
16 イウサール (250)   43F Late ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F Late ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F Late ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F Late ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F Late ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +1 +4 +6
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F Late ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F Late ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F Late ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F Late ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F Late ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F Late ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F Late ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F Late ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F Late ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F Late ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F Late ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F Late ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F Late ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F Late ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
16 イウサール (250)   107F Late ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F Late ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F Late ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F Late ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F Late ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +1 +4 +6
StartupName (Active) -139 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
~41 Forward Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
3 立ち弱K (3)   139F Late ~142F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   140F Late ~143F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   140F Late ~143F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   140F Late ~143F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   141F Late ~144F D D
5 ライジング・サン (3)   141F Late ~144F D D
5 立ち中P (2)   141F Late ~144F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   142F Late ~145F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   142F Late ~145F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   143F Late ~146F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   144F Late ~147F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   144F Late ~147F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   144F Late ~147F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   144F Late ~147F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   144F Late ~147F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   144F Late ~147F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   144F Late ~147F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   144F Late ~147F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   144F Late ~147F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   144F Late ~147F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   144F Late ~147F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   146F Late ~149F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   148F Late ~151F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
16 イウサール (250)   152F Late ~155F +39 D D
16 立ち強K (2)   152F Late ~155F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   155F Late ~158F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   158F Late ~161F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   159F Late ~162F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +1 +4 +6
StartupName (Active) -149 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
~41 Forward Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
3 立ち弱K (3)   149F Late ~152F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   150F Late ~153F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   150F Late ~153F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   150F Late ~153F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   151F Late ~154F D D
5 ライジング・サン (3)   151F Late ~154F D D
5 立ち中P (2)   151F Late ~154F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   152F Late ~155F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   152F Late ~155F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   153F Late ~156F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   154F Late ~157F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   154F Late ~157F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   154F Late ~157F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   154F Late ~157F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   154F Late ~157F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   154F Late ~157F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   154F Late ~157F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   154F Late ~157F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   154F Late ~157F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   154F Late ~157F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   154F Late ~157F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   156F Late ~159F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   158F Late ~161F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
16 イウサール (250)   162F Late ~165F +39 D D
16 立ち強K (2)   162F Late ~165F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   165F Late ~168F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   168F Late ~171F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   169F Late ~172F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.