ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
~41 Forward Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
3 立ち弱K (3)   63F Late ~66F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   64F Late ~67F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   64F Late ~67F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   64F Late ~67F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   65F Late ~68F D D
5 ライジング・サン (3)   65F Late ~68F D D
5 立ち中P (2)   65F Late ~68F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   66F Late ~69F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   67F Late ~70F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   68F Late ~71F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   68F Late ~71F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   68F Late ~71F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   68F Late ~71F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   68F Late ~71F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   68F Late ~71F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   68F Late ~71F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   68F Late ~71F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   68F Late ~71F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   68F Late ~71F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   68F Late ~71F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   68F Late ~71F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   70F Late ~73F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   72F Late ~75F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
16 イウサール (250)   76F Late ~79F +39 D D
16 立ち強K (2)   76F Late ~79F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   79F Late ~82F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   82F Late ~85F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   83F Late ~86F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.