ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 立ち弱K (3)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F 遅い ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F 遅い ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F 遅い ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F 遅い ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F 遅い ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F 遅い ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F 遅い ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F 遅い ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F 遅い ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F 遅い ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F 遅い ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F 遅い ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
16 イウサール (250)   43F 遅い ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F 遅い ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F 遅い ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F 遅い ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F 遅い ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -94 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
~41 前ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
3 立ち弱K (3)   94F 遅い ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F 遅い ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F 遅い ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F 遅い ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F 遅い ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F 遅い ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F 遅い ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F 遅い ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F 遅い ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F 遅い ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F 遅い ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F 遅い ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F 遅い ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F 遅い ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F 遅い ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F 遅い ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F 遅い ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F 遅い ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F 遅い ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F 遅い ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F 遅い ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F 遅い ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F 遅い ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F 遅い ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
16 イウサール (250)   107F 遅い ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F 遅い ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F 遅い ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F 遅い ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F 遅い ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F 遅い ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -156 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 194F 遅い 通常~198F 無敵~200F      
~41 前ジャンプ 193F 遅い 通常~197F 無敵~199F      
3 立ち弱K (3)   156F 遅い ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F 遅い ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F 遅い ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F 遅い ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F 遅い ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F 遅い ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F 遅い ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F 遅い ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F 遅い ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F 遅い ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F 遅い ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F 遅い ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F 遅い ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F 遅い ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F 遅い ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F 遅い ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F 遅い ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F 遅い ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F 遅い ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F 遅い ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F 遅い ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F 遅い ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F 遅い ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F 遅い ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F 遅い ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F 遅い ~168F D D
16 イウサール (250)   169F 遅い ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F 遅い ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F 遅い ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F 遅い ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F 遅い ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -219 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 257F 遅い 通常~261F 無敵~263F      
~41 前ジャンプ 256F 遅い 通常~260F 無敵~262F      
3 立ち弱K (3)   219F 遅い ~222F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   220F 遅い ~223F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   220F 遅い ~223F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   220F 遅い ~223F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   221F 遅い ~224F D D
5 ライジング・サン (3)   221F 遅い ~224F D D
5 立ち中P (2)   221F 遅い ~224F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   222F 遅い ~225F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   222F 遅い ~225F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   223F 遅い ~226F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   224F 遅い ~227F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   224F 遅い ~227F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   224F 遅い ~227F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   224F 遅い ~227F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   224F 遅い ~227F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   224F 遅い ~227F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   224F 遅い ~227F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   224F 遅い ~227F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   224F 遅い ~227F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   224F 遅い ~227F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   224F 遅い ~227F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   224F 遅い ~227F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   224F 遅い ~227F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   226F 遅い ~229F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   228F 遅い ~231F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   228F 遅い ~231F D D
16 イウサール (250)   232F 遅い ~235F +39 D D
16 立ち強K (2)   232F 遅い ~235F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   233F 遅い ~236F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   235F 遅い ~238F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   238F 遅い ~241F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   239F 遅い ~242F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   239F 遅い ~242F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   239F 遅い ~242F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   250F 遅い ~253F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.