ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
~41 前ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
3 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   7F 遅い ~10F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   7F 遅い ~10F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   8F 遅い ~11F D D
5 ライジング・サン (3)   8F 遅い ~11F D D
5 立ち中P (2)   8F 遅い ~11F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   9F 遅い ~12F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   10F 遅い ~13F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   11F 遅い ~14F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   11F 遅い ~14F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   11F 遅い ~14F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F 遅い ~14F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   11F 遅い ~14F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F 遅い ~14F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   11F 遅い ~14F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F 遅い ~14F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   11F 遅い ~14F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   11F 遅い ~14F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   11F 遅い ~14F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   11F 遅い ~14F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   15F 遅い ~18F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F 遅い ~18F D D
16 イウサール (250)   19F 遅い ~22F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F 遅い ~22F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F 遅い ~25F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   25F 遅い ~28F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   26F 遅い ~29F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.