ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~41 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
3 立ち弱K (3)   8F 遅い ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F 遅い ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F 遅い ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F 遅い ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F 遅い ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F 遅い ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F 遅い ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F 遅い ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F 遅い ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F 遅い ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F 遅い ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F 遅い ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F 遅い ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F 遅い ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F 遅い ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F 遅い ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F 遅い ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F 遅い ~20F D D
16 イウサール (250)   21F 遅い ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F 遅い ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F 遅い ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F 遅い ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F 遅い ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
~41 前ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
3 立ち弱K (3)   61F 遅い ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F 遅い ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F 遅い ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F 遅い ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F 遅い ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F 遅い ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F 遅い ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F 遅い ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F 遅い ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F 遅い ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F 遅い ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F 遅い ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F 遅い ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F 遅い ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F 遅い ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F 遅い ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F 遅い ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F 遅い ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F 遅い ~73F D D
16 イウサール (250)   74F 遅い ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F 遅い ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F 遅い ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F 遅い ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F 遅い ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
~41 前ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
3 立ち弱K (3)   71F 遅い ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F 遅い ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F 遅い ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F 遅い ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F 遅い ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F 遅い ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F 遅い ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F 遅い ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F 遅い ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F 遅い ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F 遅い ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F 遅い ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F 遅い ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F 遅い ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F 遅い ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F 遅い ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F 遅い ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F 遅い ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F 遅い ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F 遅い ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F 遅い ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F 遅い ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F 遅い ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
16 イウサール (250)   84F 遅い ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F 遅い ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F 遅い ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F 遅い ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F 遅い ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F 遅い ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F 遅い ~105F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.