ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~41 前ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
3 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F 遅い ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F 遅い ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F 遅い ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F 遅い ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F 遅い ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F 遅い ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F 遅い ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F 遅い ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F 遅い ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F 遅い ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F 遅い ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F 遅い ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F 遅い ~36F D D
16 イウサール (250)   37F 遅い ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F 遅い ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F 遅い ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F 遅い ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F 遅い ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F 遅い ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
~41 前ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
3 立ち弱K (3)   55F 遅い ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F 遅い ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F 遅い ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F 遅い ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F 遅い ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F 遅い ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F 遅い ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F 遅い ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F 遅い ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F 遅い ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F 遅い ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F 遅い ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F 遅い ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F 遅い ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F 遅い ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F 遅い ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F 遅い ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F 遅い ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F 遅い ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F 遅い ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F 遅い ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F 遅い ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F 遅い ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F 遅い ~67F D D
16 イウサール (250)   68F 遅い ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F 遅い ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F 遅い ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F 遅い ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F 遅い ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F 遅い ~89F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -108 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 146F 遅い 通常~150F 無敵~152F      
~41 前ジャンプ 145F 遅い 通常~149F 無敵~151F      
3 立ち弱K (3)   108F 遅い ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F 遅い ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F 遅い ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F 遅い ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F 遅い ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F 遅い ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F 遅い ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F 遅い ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F 遅い ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F 遅い ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F 遅い ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F 遅い ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F 遅い ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F 遅い ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F 遅い ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F 遅い ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F 遅い ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F 遅い ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F 遅い ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F 遅い ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F 遅い ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F 遅い ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F 遅い ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F 遅い ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F 遅い ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F 遅い ~120F D D
16 イウサール (250)   121F 遅い ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F 遅い ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F 遅い ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F 遅い ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F 遅い ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F 遅い ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F 遅い ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F 遅い ~142F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.