ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱K (3)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+17]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (2)   25F Early [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F Early [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Early Recovery[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Early Recovery[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Early Recovery[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Early Recovery[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F Early Recovery[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F Early [+2]
8 立ち中K (3)   21F Early [+1]
8 立ち強P (2)   22F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Early Recovery[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Early Recovery[-51]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F Early Recovery[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F Early Recovery[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F Late ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F Late ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Late ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F Late ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F Late ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F Late ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F Late ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F Late ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Late ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F Late ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F Late ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
16 イウサール (250)   37F Late ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F Late ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Late ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F Late ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F Late ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +1 +4 +6
StartupName (Active) -86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~41 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
3 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F Late ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F Late ~90F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   88F Late ~91F D D
5 ライジング・サン (3)   88F Late ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F Late ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F Late ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F Late ~94F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F Late ~94F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F Late ~94F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F Late ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F Late ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F Late ~94F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F Late ~94F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   91F Late ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F Late ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F Late ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
16 イウサール (250)   99F Late ~102F +39 D D
16 立ち強K (2)   99F Late ~102F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F Late ~105F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F Late ~108F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F Late ~109F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.