ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~41 前ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
3 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F 遅い ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F 遅い ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F 遅い ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F 遅い ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F 遅い ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F 遅い ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F 遅い ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F 遅い ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F 遅い ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F 遅い ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F 遅い ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F 遅い ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F 遅い ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F 遅い ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F 遅い ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F 遅い ~36F D D
16 イウサール (250)   37F 遅い ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F 遅い ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F 遅い ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F 遅い ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F 遅い ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F 遅い ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -86 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
~41 前ジャンプ 123F 遅い 通常~127F 無敵~129F      
3 立ち弱K (3)   86F 遅い ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F 遅い ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F 遅い ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F 遅い ~90F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   88F 遅い ~91F D D
5 ライジング・サン (3)   88F 遅い ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F 遅い ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F 遅い ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F 遅い ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F 遅い ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F 遅い ~94F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F 遅い ~94F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F 遅い ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F 遅い ~94F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F 遅い ~94F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F 遅い ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F 遅い ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F 遅い ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F 遅い ~94F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F 遅い ~94F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   91F 遅い ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F 遅い ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F 遅い ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F 遅い ~96F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F 遅い ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
16 イウサール (250)   99F 遅い ~102F +39 D D
16 立ち強K (2)   99F 遅い ~102F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F 遅い ~103F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F 遅い ~105F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F 遅い ~108F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F 遅い ~109F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -165 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
~41 前ジャンプ 202F 遅い 通常~206F 無敵~208F      
3 立ち弱K (3)   165F 遅い ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F 遅い ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F 遅い ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F 遅い ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F 遅い ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F 遅い ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F 遅い ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F 遅い ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F 遅い ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F 遅い ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F 遅い ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F 遅い ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F 遅い ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F 遅い ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F 遅い ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F 遅い ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F 遅い ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F 遅い ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
16 イウサール (250)   178F 遅い ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F 遅い ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F 遅い ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F 遅い ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F 遅い ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -225 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 263F 遅い 通常~267F 無敵~269F      
~41 前ジャンプ 262F 遅い 通常~266F 無敵~268F      
3 立ち弱K (3)   225F 遅い ~228F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   226F 遅い ~229F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   226F 遅い ~229F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   226F 遅い ~229F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   227F 遅い ~230F D D
5 ライジング・サン (3)   227F 遅い ~230F D D
5 立ち中P (2)   227F 遅い ~230F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   228F 遅い ~231F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   228F 遅い ~231F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   229F 遅い ~232F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   230F 遅い ~233F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   230F 遅い ~233F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   230F 遅い ~233F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   230F 遅い ~233F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   230F 遅い ~233F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   230F 遅い ~233F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   230F 遅い ~233F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   230F 遅い ~233F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   230F 遅い ~233F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   230F 遅い ~233F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   230F 遅い ~233F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   230F 遅い ~233F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   230F 遅い ~233F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   232F 遅い ~235F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   234F 遅い ~237F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   234F 遅い ~237F D D
16 イウサール (250)   238F 遅い ~241F +39 D D
16 立ち強K (2)   238F 遅い ~241F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   239F 遅い ~242F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   241F 遅い ~244F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   244F 遅い ~247F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   245F 遅い ~248F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   245F 遅い ~248F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   245F 遅い ~248F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   256F 遅い ~259F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -251 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 289F 遅い 通常~293F 無敵~295F      
~41 前ジャンプ 288F 遅い 通常~292F 無敵~294F      
3 立ち弱K (3)   251F 遅い ~254F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   252F 遅い ~255F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   252F 遅い ~255F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   252F 遅い ~255F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   253F 遅い ~256F D D
5 ライジング・サン (3)   253F 遅い ~256F D D
5 立ち中P (2)   253F 遅い ~256F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   254F 遅い ~257F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   254F 遅い ~257F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   255F 遅い ~258F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   256F 遅い ~259F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   256F 遅い ~259F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   256F 遅い ~259F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   256F 遅い ~259F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   256F 遅い ~259F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   256F 遅い ~259F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   256F 遅い ~259F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   256F 遅い ~259F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   256F 遅い ~259F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   256F 遅い ~259F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   256F 遅い ~259F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   256F 遅い ~259F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   256F 遅い ~259F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   258F 遅い ~261F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   260F 遅い ~263F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   260F 遅い ~263F D D
16 イウサール (250)   264F 遅い ~267F +39 D D
16 立ち強K (2)   264F 遅い ~267F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   265F 遅い ~268F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   267F 遅い ~270F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   270F 遅い ~273F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   271F 遅い ~274F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   271F 遅い ~274F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   271F 遅い ~274F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   282F 遅い ~285F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.