ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~41 Forward Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
3 立ち弱K (3)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+17]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+16]
5 ライディング・グライド (3)   24F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   24F Early [+4]
5 立ち中P (2)   25F Early [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F Early [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-43]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Early Recovery[-19]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F Early Recovery[-8]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Early Recovery[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Early Recovery[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F Early Recovery[-6]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F Early Recovery[-9]
8 フラップ・スピン (5)   19F Early [+2]
8 立ち中K (3)   21F Early [+1]
8 立ち強P (2)   22F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Early Recovery[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F Early Recovery[-51]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F Early Recovery[-11]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Early Recovery[-24]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F Early Recovery[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +7 ~1F -20 +7 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Early Recovery[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F Early Recovery[-14]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   56F Late ~59F D D
5 ライジング・サン (3)   56F Late ~59F D D
5 立ち中P (2)   56F Late ~59F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   59F Late ~62F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Late ~62F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Late ~62F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Late ~62F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Late ~62F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Late ~62F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   59F Late ~62F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   59F Late ~62F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   59F Late ~62F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   63F Late ~66F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
16 イウサール (250)   67F Late ~70F +39 D D
16 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   70F Late ~73F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   73F Late ~76F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   74F Late ~77F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +1 +4 +6
StartupName (Active) -100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~41 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 立ち弱K (3)   100F Late ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F Late ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F Late ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F Late ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F Late ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F Late ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F Late ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F Late ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F Late ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F Late ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F Late ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F Late ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F Late ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F Late ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F Late ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F Late ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F Late ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F Late ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
16 イウサール (250)   113F Late ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F Late ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F Late ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F Late ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F Late ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +1 +4 +6
StartupName (Active) -161 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
~41 Forward Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
3 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   162F Late ~165F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   162F Late ~165F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   162F Late ~165F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   163F Late ~166F D D
5 ライジング・サン (3)   163F Late ~166F D D
5 立ち中P (2)   163F Late ~166F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   164F Late ~167F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   165F Late ~168F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   166F Late ~169F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   166F Late ~169F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   166F Late ~169F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   166F Late ~169F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   166F Late ~169F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   166F Late ~169F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   166F Late ~169F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   166F Late ~169F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   166F Late ~169F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   166F Late ~169F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   170F Late ~173F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
16 イウサール (250)   174F Late ~177F +39 D D
16 立ち強K (2)   174F Late ~177F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   177F Late ~180F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   180F Late ~183F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   181F Late ~184F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F +1 +4 +6
StartupName (Active) -231 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 269F Late Normals~273F Invincible~275F      
~41 Forward Jump Frames 268F Late Normals~272F Invincible~274F      
3 立ち弱K (3)   231F Late ~234F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   232F Late ~235F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   232F Late ~235F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   232F Late ~235F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   233F Late ~236F D D
5 ライジング・サン (3)   233F Late ~236F D D
5 立ち中P (2)   233F Late ~236F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   234F Late ~237F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   234F Late ~237F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   235F Late ~238F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   236F Late ~239F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   236F Late ~239F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   236F Late ~239F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   236F Late ~239F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   236F Late ~239F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   236F Late ~239F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   236F Late ~239F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   236F Late ~239F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   236F Late ~239F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   236F Late ~239F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   236F Late ~239F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   236F Late ~239F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   236F Late ~239F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   238F Late ~241F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   240F Late ~243F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   240F Late ~243F D D
16 イウサール (250)   244F Late ~247F +39 D D
16 立ち強K (2)   244F Late ~247F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   247F Late ~250F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   250F Late ~253F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   251F Late ~254F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.