ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 立ち弱K (3)   18F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+9]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+8]
5 ライディング・グライド (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ライジング・サン (3)   16F Early Recovery[-4]
5 立ち中P (2)   17F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-13]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Early Recovery[-51]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Early Recovery[-27]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F Early Recovery[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Early Recovery[-41]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F Early Recovery[-35]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Early Recovery[-24]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F Early Recovery[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   12F Early Recovery[-17]
8 フラップ・スピン (5)   11F Early Recovery[-6]
8 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-7]
8 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-8]
10 しゃがみ強P (4)   10F Early Recovery[-15]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Early Recovery[-59]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +2 ~1F -3 +2 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap ~2F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap ~3F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Late ~14F +1 +4 +6
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
~41 Forward Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F Late ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F Late ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F Late ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F Late ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F Late ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F Late ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Late ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Late ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Late ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Late ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Late ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F Late ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F Late ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F Late ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F Late ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F Late ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F Late ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
16 イウサール (250)   13F Late ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Late ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F Late ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F Late ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
StartupName (Active) -62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
~41 Forward Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
3 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F Late ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F Late ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F Late ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F Late ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F Late ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F Late ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F Late ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F Late ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F Late ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F Late ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F Late ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F Late ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F Late ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F Late ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F Late ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F Late ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
16 イウサール (250)   75F Late ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F Late ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F Late ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F Late ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F Late ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +1 +4 +6
StartupName (Active) -125 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
~41 Forward Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
3 立ち弱K (3)   125F Late ~128F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   126F Late ~129F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   126F Late ~129F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   126F Late ~129F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   127F Late ~130F D D
5 ライジング・サン (3)   127F Late ~130F D D
5 立ち中P (2)   127F Late ~130F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   128F Late ~131F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   129F Late ~132F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   130F Late ~133F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   130F Late ~133F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   130F Late ~133F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   130F Late ~133F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   130F Late ~133F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   130F Late ~133F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   130F Late ~133F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   130F Late ~133F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   130F Late ~133F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   130F Late ~133F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   132F Late ~135F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   134F Late ~137F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
16 イウサール (250)   138F Late ~141F +39 D D
16 立ち強K (2)   138F Late ~141F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   141F Late ~144F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   144F Late ~147F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   145F Late ~148F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.