ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 立ち弱K (3)   18F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
5 ライディング・グライド (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 ライジング・サン (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (2)   17F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-13]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F はやい 硬直[-51]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F はやい 硬直[-27]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F はやい 硬直[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F はやい 硬直[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F はやい 硬直[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F はやい 硬直[-41]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F はやい 硬直[-35]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F はやい 硬直[-24]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F はやい 硬直[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   12F はやい 硬直[-17]
8 フラップ・スピン (5)   11F はやい 硬直[-6]
8 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-7]
8 立ち強P (2)   14F はやい 硬直[-8]
10 しゃがみ強P (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F はやい 硬直[-59]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-32]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる +2 ~1F -3 +2 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる ~2F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   重なる ~3F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   11F 遅い ~14F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~41 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 立ち弱K (3)   25F 遅い ~28F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   26F 遅い ~29F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   27F 遅い ~30F D D
5 ライジング・サン (3)   27F 遅い ~30F D D
5 立ち中P (2)   27F 遅い ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   30F 遅い ~33F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F 遅い ~33F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   30F 遅い ~33F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   30F 遅い ~33F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F 遅い ~33F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   30F 遅い ~33F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   30F 遅い ~33F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   32F 遅い ~35F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   34F 遅い ~37F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F 遅い ~37F D D
16 イウサール (250)   38F 遅い ~41F +39 D D
16 立ち強K (2)   38F 遅い ~41F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   41F 遅い ~44F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   44F 遅い ~47F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   45F 遅い ~48F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 91F 遅い 通常~95F 無敵~97F      
~41 前ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
3 立ち弱K (3)   53F 遅い ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   54F 遅い ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   54F 遅い ~57F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   55F 遅い ~58F D D
5 ライジング・サン (3)   55F 遅い ~58F D D
5 立ち中P (2)   55F 遅い ~58F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   56F 遅い ~59F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   56F 遅い ~59F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   57F 遅い ~60F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   58F 遅い ~61F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   58F 遅い ~61F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   58F 遅い ~61F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F 遅い ~61F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   58F 遅い ~61F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F 遅い ~61F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F 遅い ~61F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   58F 遅い ~61F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   58F 遅い ~61F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   58F 遅い ~61F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   58F 遅い ~61F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   60F 遅い ~63F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   62F 遅い ~65F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   62F 遅い ~65F D D
16 イウサール (250)   66F 遅い ~69F +39 D D
16 立ち強K (2)   66F 遅い ~69F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   69F 遅い ~72F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   72F 遅い ~75F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   73F 遅い ~76F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   84F 遅い ~87F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
~41 前ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
3 立ち弱K (3)   97F 遅い ~100F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   98F 遅い ~101F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   98F 遅い ~101F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   98F 遅い ~101F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   99F 遅い ~102F D D
5 ライジング・サン (3)   99F 遅い ~102F D D
5 立ち中P (2)   99F 遅い ~102F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   100F 遅い ~103F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   101F 遅い ~104F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   102F 遅い ~105F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   102F 遅い ~105F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   102F 遅い ~105F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   102F 遅い ~105F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   102F 遅い ~105F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   102F 遅い ~105F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   102F 遅い ~105F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   102F 遅い ~105F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   102F 遅い ~105F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   102F 遅い ~105F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   102F 遅い ~105F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   102F 遅い ~105F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   102F 遅い ~105F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   104F 遅い ~107F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   106F 遅い ~109F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   106F 遅い ~109F D D
16 イウサール (250)   110F 遅い ~113F +39 D D
16 立ち強K (2)   110F 遅い ~113F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   113F 遅い ~116F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   116F 遅い ~119F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   117F 遅い ~120F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   128F 遅い ~131F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.