ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 立ち弱K (3)   18F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+9]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+8]
5 ライディング・グライド (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ライジング・サン (3)   16F Early Recovery[-4]
5 立ち中P (2)   17F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-13]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Early Recovery[-51]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Early Recovery[-27]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F Early Recovery[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Early Recovery[-41]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F Early Recovery[-35]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Early Recovery[-24]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F Early Recovery[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   12F Early Recovery[-17]
8 フラップ・スピン (5)   11F Early Recovery[-6]
8 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-7]
8 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-8]
10 しゃがみ強P (4)   10F Early Recovery[-15]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Early Recovery[-59]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +2 ~1F -3 +2 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap ~2F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap ~3F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Late ~14F +1 +4 +6
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~41 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 立ち弱K (3)   25F Late ~28F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F Late ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   26F Late ~29F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   27F Late ~30F D D
5 ライジング・サン (3)   27F Late ~30F D D
5 立ち中P (2)   27F Late ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   29F Late ~32F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F Late ~33F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   30F Late ~33F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F Late ~33F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   30F Late ~33F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   30F Late ~33F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   30F Late ~33F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   30F Late ~33F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   30F Late ~33F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F Late ~33F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   30F Late ~33F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   30F Late ~33F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   30F Late ~33F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   32F Late ~35F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   34F Late ~37F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F Late ~37F D D
16 イウサール (250)   38F Late ~41F +39 D D
16 立ち強K (2)   38F Late ~41F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   41F Late ~44F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   44F Late ~47F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   45F Late ~48F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +1 +4 +6
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   91F Late ~94F D D
5 ライジング・サン (3)   91F Late ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F Late ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F Late ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F Late ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F Late ~97F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F Late ~97F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F Late ~97F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F Late ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F Late ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F Late ~97F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F Late ~97F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   94F Late ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F Late ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F Late ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
16 イウサール (250)   102F Late ~105F +39 D D
16 立ち強K (2)   102F Late ~105F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F Late ~108F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F Late ~111F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F Late ~112F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +1 +4 +6
StartupName (Active) -134 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
~41 Forward Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
3 立ち弱K (3)   134F Late ~137F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   135F Late ~138F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   135F Late ~138F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   135F Late ~138F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   136F Late ~139F D D
5 ライジング・サン (3)   136F Late ~139F D D
5 立ち中P (2)   136F Late ~139F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   137F Late ~140F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   137F Late ~140F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   138F Late ~141F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   139F Late ~142F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   139F Late ~142F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   139F Late ~142F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   139F Late ~142F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   139F Late ~142F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   139F Late ~142F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   139F Late ~142F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   139F Late ~142F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   139F Late ~142F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   139F Late ~142F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   139F Late ~142F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   139F Late ~142F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   139F Late ~142F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   141F Late ~144F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   143F Late ~146F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   143F Late ~146F D D
16 イウサール (250)   147F Late ~150F +39 D D
16 立ち強K (2)   147F Late ~150F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   150F Late ~153F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   153F Late ~156F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   154F Late ~157F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F +1 +4 +6
StartupName (Active) -144 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 182F Late Normals~186F Invincible~188F      
~41 Forward Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
3 立ち弱K (3)   144F Late ~147F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   145F Late ~148F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   145F Late ~148F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   145F Late ~148F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   146F Late ~149F D D
5 ライジング・サン (3)   146F Late ~149F D D
5 立ち中P (2)   146F Late ~149F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   147F Late ~150F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   147F Late ~150F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   148F Late ~151F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   149F Late ~152F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   149F Late ~152F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   149F Late ~152F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   149F Late ~152F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   149F Late ~152F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   149F Late ~152F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   149F Late ~152F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   149F Late ~152F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   149F Late ~152F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   149F Late ~152F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   149F Late ~152F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   149F Late ~152F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   149F Late ~152F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   151F Late ~154F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   153F Late ~156F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   153F Late ~156F D D
16 イウサール (250)   157F Late ~160F +39 D D
16 立ち強K (2)   157F Late ~160F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   160F Late ~163F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   163F Late ~166F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   164F Late ~167F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.