ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~41 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 立ち弱K (3)   18F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+9]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+8]
5 ライディング・グライド (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ライジング・サン (3)   16F Early Recovery[-4]
5 立ち中P (2)   17F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-2]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-13]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Early Recovery[-51]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Early Recovery[-27]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   10F Early Recovery[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F Early Recovery[-41]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F Early Recovery[-35]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Early Recovery[-24]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   10F Early Recovery[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   12F Early Recovery[-17]
8 フラップ・スピン (5)   11F Early Recovery[-6]
8 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-7]
8 立ち強P (2)   14F Early Recovery[-8]
10 しゃがみ強P (4)   10F Early Recovery[-15]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Early Recovery[-59]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Early Recovery[-19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-32]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap +2 ~1F -3 +2 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap ~2F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   Overlap ~3F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Late ~14F +1 +4 +6
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~41 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 立ち弱K (3)   25F Late ~28F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F Late ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   26F Late ~29F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   27F Late ~30F D D
5 ライジング・サン (3)   27F Late ~30F D D
5 立ち中P (2)   27F Late ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   29F Late ~32F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F Late ~33F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   30F Late ~33F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F Late ~33F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   30F Late ~33F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   30F Late ~33F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   30F Late ~33F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   30F Late ~33F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   30F Late ~33F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F Late ~33F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   30F Late ~33F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   30F Late ~33F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   30F Late ~33F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   32F Late ~35F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   34F Late ~37F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F Late ~37F D D
16 イウサール (250)   38F Late ~41F +39 D D
16 立ち強K (2)   38F Late ~41F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   41F Late ~44F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   44F Late ~47F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   45F Late ~48F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -161 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
~41 Forward Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
3 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   162F Late ~165F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   162F Late ~165F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   162F Late ~165F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   163F Late ~166F D D
5 ライジング・サン (3)   163F Late ~166F D D
5 立ち中P (2)   163F Late ~166F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   164F Late ~167F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   165F Late ~168F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   166F Late ~169F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   166F Late ~169F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   166F Late ~169F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   166F Late ~169F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   166F Late ~169F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   166F Late ~169F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   166F Late ~169F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   166F Late ~169F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   166F Late ~169F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   166F Late ~169F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   170F Late ~173F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
16 イウサール (250)   174F Late ~177F +39 D D
16 立ち強K (2)   174F Late ~177F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   177F Late ~180F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   180F Late ~183F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   181F Late ~184F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.