ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 立ち弱K (3)   16F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+7]
4 立ち弱P (2)   16F はやい [+6]
5 ライディング・グライド (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 ライジング・サン (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (2)   15F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中K (2)   14F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-15]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F はやい 硬直[-29]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   6F はやい 硬直[-22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F はやい 硬直[-18]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F はやい 硬直[-43]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F はやい 硬直[-37]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   6F はやい 硬直[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   10F はやい 硬直[-19]
8 フラップ・スピン (5)   9F はやい 硬直[-8]
8 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-9]
8 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-10]
10 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-17]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   4F はやい 硬直[-21]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   5F はやい 硬直[-34]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~1F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   1F 遅い ~4F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   2F 遅い ~5F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 立ち弱K (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
5 ライディング・グライド (3)   重なる ~1F D D
5 ライジング・サン (3)   重なる ~1F D D
5 立ち中P (2)   重なる ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   1F 遅い ~4F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   1F 遅い ~4F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   1F 遅い ~4F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   1F 遅い ~4F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   1F 遅い ~4F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   1F 遅い ~4F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   1F 遅い ~4F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   1F 遅い ~4F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   1F 遅い ~4F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   1F 遅い ~4F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   3F 遅い ~6F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F 遅い ~8F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   5F 遅い ~8F D D
16 イウサール (250)   9F 遅い ~12F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F 遅い ~12F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F 遅い ~15F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   15F 遅い ~18F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   16F 遅い ~19F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.