ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~41 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+2]
4 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
5 ライディング・グライド (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 ライジング・サン (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中P (2)   10F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-20]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F はやい 硬直[-23]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F はやい 硬直[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F はやい 硬直[-24]
8 フラップ・スピン (5)   4F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   6F はやい 硬直[-14]
8 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-15]
10 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ※あいうち判定 ~3F +39 D D
16 立ち強K (2)   重なる ~3F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F 遅い ~6F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   6F 遅い ~9F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   7F 遅い ~10F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -58 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
~41 前ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
3 立ち弱K (3)   58F 遅い ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F 遅い ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F 遅い ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F 遅い ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F 遅い ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F 遅い ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F 遅い ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F 遅い ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F 遅い ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F 遅い ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F 遅い ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F 遅い ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F 遅い ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F 遅い ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F 遅い ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F 遅い ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F 遅い ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F 遅い ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F 遅い ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F 遅い ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F 遅い ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F 遅い ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F 遅い ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F 遅い ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F 遅い ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F 遅い ~70F D D
16 イウサール (250)   71F 遅い ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F 遅い ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F 遅い ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F 遅い ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F 遅い ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F 遅い ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.