ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-5]
5 ライディング・グライド (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ライジング・サン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
7 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   2F Late ~5F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   2F Late ~5F D D
16 イウサール (250)   6F Late ~9F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Late ~9F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F Late ~12F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F Late ~15F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   13F Late ~16F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +1 +4 +6
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F Late ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F Late ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F Late ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F Late ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F Late ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F Late ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F Late ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F Late ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F Late ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F Late ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F Late ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F Late ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F Late ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F Late ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F Late ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F Late ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Late ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
16 イウサール (250)   45F Late ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F Late ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Late ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F Late ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F Late ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +1 +4 +6
StartupName (Active) -47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~41 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
3 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F Late ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F Late ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F Late ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F Late ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F Late ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F Late ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F Late ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F Late ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F Late ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F Late ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F Late ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Late ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F Late ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F Late ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F Late ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F Late ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F Late ~59F D D
16 イウサール (250)   60F Late ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F Late ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F Late ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F Late ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F Late ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.