ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~41 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 立ち中P (2)   3F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中K (2)   重なる +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F 遅い ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
16 イウサール (250)   7F 遅い ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F 遅い ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F 遅い ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F 遅い ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F 遅い ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~41 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
3 立ち弱K (3)   9F 遅い ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F 遅い ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F 遅い ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F 遅い ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F 遅い ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F 遅い ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F 遅い ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F 遅い ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F 遅い ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F 遅い ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F 遅い ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F 遅い ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F 遅い ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F 遅い ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F 遅い ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F 遅い ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F 遅い ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F 遅い ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
16 イウサール (250)   22F 遅い ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F 遅い ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F 遅い ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F 遅い ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F 遅い ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.