ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F Late ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F Late ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F Late ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F Late ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Late ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Late ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Late ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Late ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Late ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Late ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F Late ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Late ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
16 イウサール (250)   22F Late ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Late ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Late ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F Late ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +1 +4 +6
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F Late ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F Late ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F Late ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Late ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Late ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Late ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Late ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Late ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Late ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F Late ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F Late ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F Late ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
16 イウサール (250)   32F Late ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F Late ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Late ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F Late ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.