ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F Late ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F Late ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F Late ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F Late ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Late ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Late ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Late ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Late ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Late ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Late ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F Late ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Late ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
16 イウサール (250)   22F Late ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Late ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Late ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F Late ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +1 +4 +6
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
~41 Forward Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
3 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F Late ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F Late ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F Late ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F Late ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F Late ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F Late ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F Late ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F Late ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F Late ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F Late ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F Late ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F Late ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Late ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F Late ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F Late ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F Late ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
16 イウサール (250)   71F Late ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F Late ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F Late ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F Late ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F Late ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F +1 +4 +6
StartupName (Active) -73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
~41 Forward Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
3 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F Late ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F Late ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F Late ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F Late ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F Late ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F Late ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F Late ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F Late ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F Late ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F Late ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F Late ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F Late ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F Late ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F Late ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F Late ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F Late ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F Late ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F Late ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F Late ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F Late ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F Late ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F Late ~85F D D
16 イウサール (250)   86F Late ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F Late ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F Late ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F Late ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F Late ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.