ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 イウサール (250)   65F Late ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.