ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~41 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
3 立ち弱K (3)   121F Late ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F Late ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F Late ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F Late ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F Late ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F Late ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F Late ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F Late ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F Late ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F Late ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F Late ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F Late ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F Late ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F Late ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F Late ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F Late ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F Late ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F Late ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F Late ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
16 イウサール (250)   134F Late ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F Late ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F Late ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F Late ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F Late ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +1 +4 +6
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱K (3)   131F Late ~134F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   133F Late ~136F D D
5 ライジング・サン (3)   133F Late ~136F D D
5 立ち中P (2)   133F Late ~136F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   134F Late ~137F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   134F Late ~137F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   135F Late ~138F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F Late ~139F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   136F Late ~139F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   136F Late ~139F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   136F Late ~139F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   136F Late ~139F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   136F Late ~139F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   136F Late ~139F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   136F Late ~139F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   136F Late ~139F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   136F Late ~139F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   138F Late ~141F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   140F Late ~143F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
16 イウサール (250)   144F Late ~147F +39 D D
16 立ち強K (2)   144F Late ~147F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   147F Late ~150F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   150F Late ~153F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   151F Late ~154F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.