ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   重なる ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   重なる ~3F D D
5 立ち中P (2)   重なる ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F 遅い ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F 遅い ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F 遅い ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F 遅い ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F 遅い ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
16 イウサール (250)   11F 遅い ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F 遅い ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F 遅い ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F 遅い ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F 遅い ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
~41 前ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
3 立ち弱K (3)   42F 遅い ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F 遅い ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F 遅い ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F 遅い ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F 遅い ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F 遅い ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F 遅い ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F 遅い ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F 遅い ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F 遅い ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F 遅い ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F 遅い ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F 遅い ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F 遅い ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F 遅い ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F 遅い ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F 遅い ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F 遅い ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F 遅い ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F 遅い ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F 遅い ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F 遅い ~54F D D
16 イウサール (250)   55F 遅い ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F 遅い ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F 遅い ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F 遅い ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F 遅い ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -115 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
~41 前ジャンプ 152F 遅い 通常~156F 無敵~158F      
3 立ち弱K (3)   115F 遅い ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F 遅い ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F 遅い ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F 遅い ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F 遅い ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F 遅い ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F 遅い ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F 遅い ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F 遅い ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F 遅い ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F 遅い ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F 遅い ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F 遅い ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F 遅い ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F 遅い ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F 遅い ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F 遅い ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F 遅い ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F 遅い ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F 遅い ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
16 イウサール (250)   128F 遅い ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F 遅い ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F 遅い ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F 遅い ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F 遅い ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -197 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 235F 遅い 通常~239F 無敵~241F      
~41 前ジャンプ 234F 遅い 通常~238F 無敵~240F      
3 立ち弱K (3)   197F 遅い ~200F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   198F 遅い ~201F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   198F 遅い ~201F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   198F 遅い ~201F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   199F 遅い ~202F D D
5 ライジング・サン (3)   199F 遅い ~202F D D
5 立ち中P (2)   199F 遅い ~202F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   200F 遅い ~203F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   200F 遅い ~203F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   201F 遅い ~204F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   202F 遅い ~205F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   202F 遅い ~205F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   202F 遅い ~205F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   202F 遅い ~205F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   202F 遅い ~205F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   202F 遅い ~205F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   202F 遅い ~205F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   202F 遅い ~205F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   202F 遅い ~205F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   202F 遅い ~205F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   202F 遅い ~205F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   202F 遅い ~205F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   202F 遅い ~205F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   204F 遅い ~207F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   206F 遅い ~209F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   206F 遅い ~209F D D
16 イウサール (250)   210F 遅い ~213F +39 D D
16 立ち強K (2)   210F 遅い ~213F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   211F 遅い ~214F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   213F 遅い ~216F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   216F 遅い ~219F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   217F 遅い ~220F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   217F 遅い ~220F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   217F 遅い ~220F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   228F 遅い ~231F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.