ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
~41 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
3 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F 遅い ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F 遅い ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F 遅い ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F 遅い ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F 遅い ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F 遅い ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F 遅い ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F 遅い ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F 遅い ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F 遅い ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F 遅い ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F 遅い ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F 遅い ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F 遅い ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F 遅い ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F 遅い ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F 遅い ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F 遅い ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F 遅い ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F 遅い ~15F D D
16 イウサール (250)   16F 遅い ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F 遅い ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F 遅い ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F 遅い ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F 遅い ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F 遅い ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
~41 前ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
3 立ち弱K (3)   31F 遅い ~34F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   32F 遅い ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   32F 遅い ~35F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   33F 遅い ~36F D D
5 ライジング・サン (3)   33F 遅い ~36F D D
5 立ち中P (2)   33F 遅い ~36F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   34F 遅い ~37F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   35F 遅い ~38F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   36F 遅い ~39F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   36F 遅い ~39F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   36F 遅い ~39F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   36F 遅い ~39F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   36F 遅い ~39F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   36F 遅い ~39F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   36F 遅い ~39F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   36F 遅い ~39F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   36F 遅い ~39F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   36F 遅い ~39F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   36F 遅い ~39F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   38F 遅い ~41F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   40F 遅い ~43F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   40F 遅い ~43F D D
16 イウサール (250)   44F 遅い ~47F +39 D D
16 立ち強K (2)   44F 遅い ~47F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   47F 遅い ~50F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   50F 遅い ~53F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   51F 遅い ~54F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -77 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
~41 前ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
3 立ち弱K (3)   77F 遅い ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   78F 遅い ~81F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   78F 遅い ~81F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   78F 遅い ~81F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   79F 遅い ~82F D D
5 ライジング・サン (3)   79F 遅い ~82F D D
5 立ち中P (2)   79F 遅い ~82F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   80F 遅い ~83F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   81F 遅い ~84F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   82F 遅い ~85F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   82F 遅い ~85F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   82F 遅い ~85F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   82F 遅い ~85F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   82F 遅い ~85F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   82F 遅い ~85F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   82F 遅い ~85F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   82F 遅い ~85F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   82F 遅い ~85F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   84F 遅い ~87F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   86F 遅い ~89F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
16 イウサール (250)   90F 遅い ~93F +39 D D
16 立ち強K (2)   90F 遅い ~93F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   91F 遅い ~94F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   93F 遅い ~96F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   96F 遅い ~99F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   97F 遅い ~100F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   108F 遅い ~111F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.