ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
~41 Forward Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
3 立ち弱K (3)   3F Late ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F Late ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F Late ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F Late ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F Late ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Late ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F Late ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F Late ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Late ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F Late ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Late ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F Late ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F Late ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F Late ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F Late ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F Late ~15F D D
16 イウサール (250)   16F Late ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F Late ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Late ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F Late ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F Late ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F Late ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +1 +4 +6
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   84F Late ~87F D D
5 ライジング・サン (3)   84F Late ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F Late ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F Late ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F Late ~90F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F Late ~90F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F Late ~90F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F Late ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F Late ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F Late ~90F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F Late ~90F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   87F Late ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F Late ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F Late ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
16 イウサール (250)   95F Late ~98F +39 D D
16 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F Late ~101F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F Late ~104F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F Late ~105F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +1 +4 +6
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   129F Late ~132F D D
5 ライジング・サン (3)   129F Late ~132F D D
5 立ち中P (2)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   131F Late ~134F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   132F Late ~135F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   132F Late ~135F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   132F Late ~135F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   132F Late ~135F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   132F Late ~135F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   132F Late ~135F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   132F Late ~135F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   132F Late ~135F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   132F Late ~135F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   134F Late ~137F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   136F Late ~139F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
16 イウサール (250)   140F Late ~143F +39 D D
16 立ち強K (2)   140F Late ~143F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   143F Late ~146F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   146F Late ~149F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   147F Late ~150F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +1 +4 +6
StartupName (Active) -198 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
~41 Forward Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
3 立ち弱K (3)   198F Late ~201F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   199F Late ~202F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   199F Late ~202F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   199F Late ~202F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   200F Late ~203F D D
5 ライジング・サン (3)   200F Late ~203F D D
5 立ち中P (2)   200F Late ~203F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   201F Late ~204F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   201F Late ~204F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   202F Late ~205F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   203F Late ~206F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   203F Late ~206F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   203F Late ~206F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   203F Late ~206F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   203F Late ~206F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   203F Late ~206F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   203F Late ~206F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   203F Late ~206F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   203F Late ~206F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   203F Late ~206F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   203F Late ~206F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   205F Late ~208F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   207F Late ~210F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
16 イウサール (250)   211F Late ~214F +39 D D
16 立ち強K (2)   211F Late ~214F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   214F Late ~217F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   217F Late ~220F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   218F Late ~221F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.