ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
~41 前ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
3 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   7F 遅い ~10F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   7F 遅い ~10F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   8F 遅い ~11F D D
5 ライジング・サン (3)   8F 遅い ~11F D D
5 立ち中P (2)   8F 遅い ~11F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   9F 遅い ~12F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   10F 遅い ~13F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   11F 遅い ~14F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   11F 遅い ~14F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   11F 遅い ~14F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   11F 遅い ~14F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   11F 遅い ~14F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F 遅い ~14F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   11F 遅い ~14F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   11F 遅い ~14F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   11F 遅い ~14F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   11F 遅い ~14F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   11F 遅い ~14F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   11F 遅い ~14F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   13F 遅い ~16F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   15F 遅い ~18F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   15F 遅い ~18F D D
16 イウサール (250)   19F 遅い ~22F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F 遅い ~22F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   22F 遅い ~25F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   25F 遅い ~28F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   26F 遅い ~29F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 立ち弱K (3)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   32F 遅い ~35F D D
5 ライジング・サン (3)   32F 遅い ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F 遅い ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F 遅い ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F 遅い ~38F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F 遅い ~38F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F 遅い ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F 遅い ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F 遅い ~38F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F 遅い ~38F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F 遅い ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F 遅い ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
16 イウサール (250)   43F 遅い ~46F +39 D D
16 立ち強K (2)   43F 遅い ~46F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F 遅い ~49F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F 遅い ~52F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F 遅い ~53F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -92 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
~41 前ジャンプ 129F 遅い 通常~133F 無敵~135F      
3 立ち弱K (3)   92F 遅い ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F 遅い ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F 遅い ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F 遅い ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F 遅い ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F 遅い ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F 遅い ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F 遅い ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F 遅い ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F 遅い ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F 遅い ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F 遅い ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F 遅い ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F 遅い ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F 遅い ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F 遅い ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F 遅い ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F 遅い ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F 遅い ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F 遅い ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F 遅い ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F 遅い ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F 遅い ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F 遅い ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F 遅い ~104F D D
16 イウサール (250)   105F 遅い ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F 遅い ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F 遅い ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F 遅い ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F 遅い ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -162 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 200F 遅い 通常~204F 無敵~206F      
~41 前ジャンプ 199F 遅い 通常~203F 無敵~205F      
3 立ち弱K (3)   162F 遅い ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F 遅い ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F 遅い ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F 遅い ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F 遅い ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F 遅い ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F 遅い ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F 遅い ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F 遅い ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F 遅い ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F 遅い ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F 遅い ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F 遅い ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F 遅い ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F 遅い ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F 遅い ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F 遅い ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F 遅い ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F 遅い ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F 遅い ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F 遅い ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F 遅い ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F 遅い ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F 遅い ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F 遅い ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F 遅い ~174F D D
16 イウサール (250)   175F 遅い ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F 遅い ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F 遅い ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F 遅い ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F 遅い ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F 遅い ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F 遅い ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F 遅い ~196F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.