ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 立ち弱K (3)   12F 遅い ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   14F 遅い ~17F D D
5 ライジング・サン (3)   14F 遅い ~17F D D
5 立ち中P (2)   14F 遅い ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F 遅い ~18F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   16F 遅い ~19F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F 遅い ~20F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   17F 遅い ~20F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F 遅い ~20F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F 遅い ~20F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F 遅い ~20F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F 遅い ~20F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F 遅い ~20F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F 遅い ~20F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F 遅い ~20F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F 遅い ~20F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   17F 遅い ~20F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   17F 遅い ~20F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   19F 遅い ~22F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   21F 遅い ~24F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
16 イウサール (250)   25F 遅い ~28F +39 D D
16 立ち強K (2)   25F 遅い ~28F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   28F 遅い ~31F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   31F 遅い ~34F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F 遅い ~35F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F 遅い ~35F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   32F 遅い ~35F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~41 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 立ち弱K (3)   25F 遅い ~28F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   26F 遅い ~29F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   27F 遅い ~30F D D
5 ライジング・サン (3)   27F 遅い ~30F D D
5 立ち中P (2)   27F 遅い ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   30F 遅い ~33F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F 遅い ~33F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   30F 遅い ~33F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   30F 遅い ~33F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F 遅い ~33F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   30F 遅い ~33F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   30F 遅い ~33F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   32F 遅い ~35F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   34F 遅い ~37F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F 遅い ~37F D D
16 イウサール (250)   38F 遅い ~41F +39 D D
16 立ち強K (2)   38F 遅い ~41F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   41F 遅い ~44F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   44F 遅い ~47F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   45F 遅い ~48F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -73 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 111F 遅い 通常~115F 無敵~117F      
~41 前ジャンプ 110F 遅い 通常~114F 無敵~116F      
3 立ち弱K (3)   73F 遅い ~76F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   74F 遅い ~77F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   74F 遅い ~77F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   74F 遅い ~77F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   75F 遅い ~78F D D
5 ライジング・サン (3)   75F 遅い ~78F D D
5 立ち中P (2)   75F 遅い ~78F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   76F 遅い ~79F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   76F 遅い ~79F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   77F 遅い ~80F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   78F 遅い ~81F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   78F 遅い ~81F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   78F 遅い ~81F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   78F 遅い ~81F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   78F 遅い ~81F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   78F 遅い ~81F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   78F 遅い ~81F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   78F 遅い ~81F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   78F 遅い ~81F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   78F 遅い ~81F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   78F 遅い ~81F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   78F 遅い ~81F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   80F 遅い ~83F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   82F 遅い ~85F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   82F 遅い ~85F D D
16 イウサール (250)   86F 遅い ~89F +39 D D
16 立ち強K (2)   86F 遅い ~89F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   89F 遅い ~92F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   92F 遅い ~95F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   93F 遅い ~96F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   104F 遅い ~107F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.