ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 立ち弱K (3)   12F 遅い ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   14F 遅い ~17F D D
5 ライジング・サン (3)   14F 遅い ~17F D D
5 立ち中P (2)   14F 遅い ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F 遅い ~18F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   16F 遅い ~19F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F 遅い ~20F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   17F 遅い ~20F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F 遅い ~20F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F 遅い ~20F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F 遅い ~20F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F 遅い ~20F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F 遅い ~20F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F 遅い ~20F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F 遅い ~20F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F 遅い ~20F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   17F 遅い ~20F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   17F 遅い ~20F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   19F 遅い ~22F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   21F 遅い ~24F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F 遅い ~24F D D
16 イウサール (250)   25F 遅い ~28F +39 D D
16 立ち強K (2)   25F 遅い ~28F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   28F 遅い ~31F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   31F 遅い ~34F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F 遅い ~35F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F 遅い ~35F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   32F 遅い ~35F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -76 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
~41 前ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
3 立ち弱K (3)   76F 遅い ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F 遅い ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F 遅い ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F 遅い ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F 遅い ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F 遅い ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F 遅い ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F 遅い ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F 遅い ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F 遅い ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F 遅い ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F 遅い ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F 遅い ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F 遅い ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F 遅い ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F 遅い ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F 遅い ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F 遅い ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F 遅い ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F 遅い ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F 遅い ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F 遅い ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F 遅い ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F 遅い ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F 遅い ~88F D D
16 イウサール (250)   89F 遅い ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F 遅い ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F 遅い ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F 遅い ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F 遅い ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -121 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
~41 前ジャンプ 158F 遅い 通常~162F 無敵~164F      
3 立ち弱K (3)   121F 遅い ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F 遅い ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F 遅い ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F 遅い ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F 遅い ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F 遅い ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F 遅い ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F 遅い ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F 遅い ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F 遅い ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F 遅い ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F 遅い ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F 遅い ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F 遅い ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F 遅い ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F 遅い ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F 遅い ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F 遅い ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F 遅い ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F 遅い ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F 遅い ~133F D D
16 イウサール (250)   134F 遅い ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F 遅い ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F 遅い ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F 遅い ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F 遅い ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.