ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   14F Late ~17F D D
5 ライジング・サン (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち中P (2)   14F Late ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   17F Late ~20F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F Late ~20F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F Late ~20F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Late ~20F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F Late ~20F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F Late ~20F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F Late ~20F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   17F Late ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   17F Late ~20F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   21F Late ~24F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
16 イウサール (250)   25F Late ~28F +39 D D
16 立ち強K (2)   25F Late ~28F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   28F Late ~31F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   31F Late ~34F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   32F Late ~35F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +1 +4 +6
StartupName (Active) -76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
~41 Forward Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
3 立ち弱K (3)   76F Late ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F Late ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F Late ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F Late ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F Late ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F Late ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F Late ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F Late ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F Late ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F Late ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F Late ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F Late ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F Late ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F Late ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F Late ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F Late ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F Late ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F Late ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F Late ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F Late ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
16 イウサール (250)   89F Late ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F Late ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F Late ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F Late ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F Late ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +1 +4 +6
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~41 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
3 立ち弱K (3)   121F Late ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F Late ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F Late ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F Late ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F Late ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F Late ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F Late ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F Late ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F Late ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F Late ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F Late ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F Late ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F Late ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F Late ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F Late ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F Late ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F Late ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F Late ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F Late ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
16 イウサール (250)   134F Late ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F Late ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F Late ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F Late ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F Late ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +1 +4 +6
StartupName (Active) -135 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
~41 Forward Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
3 立ち弱K (3)   135F Late ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F Late ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F Late ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F Late ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F Late ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F Late ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F Late ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F Late ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F Late ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Late ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F Late ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F Late ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Late ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F Late ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F Late ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F Late ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F Late ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
16 イウサール (250)   148F Late ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F Late ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F Late ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F Late ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F Late ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.