ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F Late ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F Late ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F Late ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Late ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Late ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Late ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Late ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Late ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Late ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F Late ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F Late ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F Late ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
16 イウサール (250)   32F Late ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F Late ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Late ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F Late ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~41 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 立ち弱K (3)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F Late ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F Late ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F Late ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Late ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F Late ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F Late ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F Late ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F Late ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F Late ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F Late ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F Late ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F Late ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F Late ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F Late ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
16 イウサール (250)   63F Late ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F Late ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Late ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F Late ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F Late ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +1 +4 +6
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F Late ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F Late ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F Late ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F Late ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F Late ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F Late ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F Late ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F Late ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F Late ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F Late ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F Late ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F Late ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F Late ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F Late ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
16 イウサール (250)   107F Late ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F Late ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F Late ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F Late ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F Late ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +1 +4 +6
StartupName (Active) -165 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
~41 Forward Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
3 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F Late ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F Late ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F Late ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F Late ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F Late ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F Late ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F Late ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F Late ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F Late ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F Late ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F Late ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F Late ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F Late ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F Late ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F Late ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F Late ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F Late ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F Late ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F Late ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F Late ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F Late ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
16 イウサール (250)   178F Late ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F Late ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F Late ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F Late ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F Late ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F Late ~199F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.