ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F 遅い ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F 遅い ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F 遅い ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F 遅い ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F 遅い ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F 遅い ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
16 イウサール (250)   32F 遅い ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F 遅い ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F 遅い ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F 遅い ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
~41 前ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
3 立ち弱K (3)   50F 遅い ~53F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   51F 遅い ~54F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   52F 遅い ~55F D D
5 ライジング・サン (3)   52F 遅い ~55F D D
5 立ち中P (2)   52F 遅い ~55F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   53F 遅い ~56F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   54F 遅い ~57F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   55F 遅い ~58F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F 遅い ~58F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   55F 遅い ~58F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   55F 遅い ~58F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   55F 遅い ~58F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   55F 遅い ~58F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   55F 遅い ~58F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   55F 遅い ~58F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   55F 遅い ~58F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   55F 遅い ~58F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   55F 遅い ~58F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   55F 遅い ~58F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   55F 遅い ~58F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   57F 遅い ~60F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   59F 遅い ~62F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   59F 遅い ~62F D D
16 イウサール (250)   63F 遅い ~66F +39 D D
16 立ち強K (2)   63F 遅い ~66F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F 遅い ~69F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   69F 遅い ~72F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   70F 遅い ~73F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.