ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F Late ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F Late ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F Late ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Late ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Late ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Late ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Late ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Late ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Late ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F Late ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F Late ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F Late ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
16 イウサール (250)   32F Late ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F Late ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Late ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F Late ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
~41 Forward Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
3 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   66F Late ~69F D D
5 ライジング・サン (3)   66F Late ~69F D D
5 立ち中P (2)   66F Late ~69F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   67F Late ~70F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   67F Late ~70F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   68F Late ~71F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   69F Late ~72F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   69F Late ~72F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   69F Late ~72F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   69F Late ~72F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   69F Late ~72F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   69F Late ~72F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   69F Late ~72F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   69F Late ~72F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   69F Late ~72F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   69F Late ~72F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   69F Late ~72F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   69F Late ~72F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   69F Late ~72F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   73F Late ~76F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
16 イウサール (250)   77F Late ~80F +39 D D
16 立ち強K (2)   77F Late ~80F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   80F Late ~83F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   83F Late ~86F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   84F Late ~87F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.