ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F Late ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F Late ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F Late ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Late ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Late ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Late ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Late ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Late ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Late ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F Late ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F Late ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F Late ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
16 イウサール (250)   32F Late ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F Late ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Late ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F Late ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
StartupName (Active) -79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
~41 Forward Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
3 立ち弱K (3)   79F Late ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   80F Late ~83F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   80F Late ~83F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   80F Late ~83F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   81F Late ~84F D D
5 ライジング・サン (3)   81F Late ~84F D D
5 立ち中P (2)   81F Late ~84F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   82F Late ~85F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   82F Late ~85F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   83F Late ~86F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   84F Late ~87F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   84F Late ~87F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   84F Late ~87F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   84F Late ~87F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   84F Late ~87F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   84F Late ~87F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   84F Late ~87F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   84F Late ~87F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   84F Late ~87F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   84F Late ~87F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   84F Late ~87F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   84F Late ~87F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   86F Late ~89F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   88F Late ~91F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
16 イウサール (250)   92F Late ~95F +39 D D
16 立ち強K (2)   92F Late ~95F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   95F Late ~98F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   98F Late ~101F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   99F Late ~102F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +1 +4 +6
StartupName (Active) -132 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
~41 Forward Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
3 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F Late ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F Late ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F Late ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F Late ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F Late ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F Late ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F Late ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F Late ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F Late ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F Late ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F Late ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F Late ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F Late ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F Late ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F Late ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F Late ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F Late ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F Late ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F Late ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F Late ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
16 イウサール (250)   145F Late ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F Late ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F Late ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F Late ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F Late ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +1 +4 +6
StartupName (Active) -194 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 232F Late Normals~236F Invincible~238F      
~41 Forward Jump Frames 231F Late Normals~235F Invincible~237F      
3 立ち弱K (3)   194F Late ~197F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   195F Late ~198F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   195F Late ~198F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   195F Late ~198F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   196F Late ~199F D D
5 ライジング・サン (3)   196F Late ~199F D D
5 立ち中P (2)   196F Late ~199F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   197F Late ~200F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   197F Late ~200F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   198F Late ~201F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   199F Late ~202F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   199F Late ~202F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   199F Late ~202F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   199F Late ~202F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   199F Late ~202F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   199F Late ~202F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   199F Late ~202F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   199F Late ~202F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   199F Late ~202F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   199F Late ~202F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   199F Late ~202F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   199F Late ~202F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   199F Late ~202F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   201F Late ~204F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   203F Late ~206F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   203F Late ~206F D D
16 イウサール (250)   207F Late ~210F +39 D D
16 立ち強K (2)   207F Late ~210F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   210F Late ~213F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   213F Late ~216F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   214F Late ~217F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   225F Late ~228F +1 +4 +6
StartupName (Active) -229 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 267F Late Normals~271F Invincible~273F      
~41 Forward Jump Frames 266F Late Normals~270F Invincible~272F      
3 立ち弱K (3)   229F Late ~232F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   230F Late ~233F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   230F Late ~233F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   230F Late ~233F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   231F Late ~234F D D
5 ライジング・サン (3)   231F Late ~234F D D
5 立ち中P (2)   231F Late ~234F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   232F Late ~235F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   232F Late ~235F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   233F Late ~236F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   234F Late ~237F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   234F Late ~237F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   234F Late ~237F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   234F Late ~237F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   234F Late ~237F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   234F Late ~237F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   234F Late ~237F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   234F Late ~237F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   234F Late ~237F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   234F Late ~237F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   234F Late ~237F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   236F Late ~239F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   238F Late ~241F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   238F Late ~241F D D
16 イウサール (250)   242F Late ~245F +39 D D
16 立ち強K (2)   242F Late ~245F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   245F Late ~248F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   248F Late ~251F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   249F Late ~252F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +1 +4 +6
StartupName (Active) -274 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 312F Late Normals~316F Invincible~318F      
~41 Forward Jump Frames 311F Late Normals~315F Invincible~317F      
3 立ち弱K (3)   274F Late ~277F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   275F Late ~278F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   275F Late ~278F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   275F Late ~278F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   276F Late ~279F D D
5 ライジング・サン (3)   276F Late ~279F D D
5 立ち中P (2)   276F Late ~279F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   277F Late ~280F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   277F Late ~280F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   278F Late ~281F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   279F Late ~282F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   279F Late ~282F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   279F Late ~282F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   279F Late ~282F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   279F Late ~282F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   279F Late ~282F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   279F Late ~282F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   279F Late ~282F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   279F Late ~282F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   279F Late ~282F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   279F Late ~282F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   279F Late ~282F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   279F Late ~282F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   281F Late ~284F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   283F Late ~286F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   283F Late ~286F D D
16 イウサール (250)   287F Late ~290F +39 D D
16 立ち強K (2)   287F Late ~290F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   288F Late ~291F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   290F Late ~293F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   293F Late ~296F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   294F Late ~297F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   294F Late ~297F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   294F Late ~297F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   305F Late ~308F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.