ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F 遅い ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F 遅い ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F 遅い ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F 遅い ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F 遅い ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F 遅い ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
16 イウサール (250)   32F 遅い ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F 遅い ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F 遅い ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F 遅い ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
~41 前ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
3 立ち弱K (3)   79F 遅い ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   80F 遅い ~83F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   80F 遅い ~83F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   80F 遅い ~83F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   81F 遅い ~84F D D
5 ライジング・サン (3)   81F 遅い ~84F D D
5 立ち中P (2)   81F 遅い ~84F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   82F 遅い ~85F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   83F 遅い ~86F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   84F 遅い ~87F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   84F 遅い ~87F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   84F 遅い ~87F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   84F 遅い ~87F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   84F 遅い ~87F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   84F 遅い ~87F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   84F 遅い ~87F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   84F 遅い ~87F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   84F 遅い ~87F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   84F 遅い ~87F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   84F 遅い ~87F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   86F 遅い ~89F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   88F 遅い ~91F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   88F 遅い ~91F D D
16 イウサール (250)   92F 遅い ~95F +39 D D
16 立ち強K (2)   92F 遅い ~95F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   95F 遅い ~98F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   98F 遅い ~101F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   99F 遅い ~102F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -143 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 181F 遅い 通常~185F 無敵~187F      
~41 前ジャンプ 180F 遅い 通常~184F 無敵~186F      
3 立ち弱K (3)   143F 遅い ~146F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   144F 遅い ~147F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F 遅い ~147F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   144F 遅い ~147F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   145F 遅い ~148F D D
5 ライジング・サン (3)   145F 遅い ~148F D D
5 立ち中P (2)   145F 遅い ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F 遅い ~149F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   146F 遅い ~149F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   147F 遅い ~150F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   148F 遅い ~151F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   148F 遅い ~151F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   148F 遅い ~151F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   148F 遅い ~151F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   148F 遅い ~151F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   148F 遅い ~151F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   148F 遅い ~151F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   148F 遅い ~151F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   148F 遅い ~151F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   148F 遅い ~151F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   148F 遅い ~151F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   148F 遅い ~151F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   148F 遅い ~151F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   150F 遅い ~153F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   152F 遅い ~155F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   152F 遅い ~155F D D
16 イウサール (250)   156F 遅い ~159F +39 D D
16 立ち強K (2)   156F 遅い ~159F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   157F 遅い ~160F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   159F 遅い ~162F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   162F 遅い ~165F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   163F 遅い ~166F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -183 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 221F 遅い 通常~225F 無敵~227F      
~41 前ジャンプ 220F 遅い 通常~224F 無敵~226F      
3 立ち弱K (3)   183F 遅い ~186F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   184F 遅い ~187F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   184F 遅い ~187F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   184F 遅い ~187F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   185F 遅い ~188F D D
5 ライジング・サン (3)   185F 遅い ~188F D D
5 立ち中P (2)   185F 遅い ~188F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   186F 遅い ~189F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   186F 遅い ~189F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   187F 遅い ~190F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   188F 遅い ~191F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   188F 遅い ~191F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   188F 遅い ~191F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   188F 遅い ~191F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   188F 遅い ~191F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   188F 遅い ~191F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   188F 遅い ~191F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   188F 遅い ~191F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   188F 遅い ~191F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   188F 遅い ~191F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   188F 遅い ~191F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   188F 遅い ~191F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   188F 遅い ~191F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   190F 遅い ~193F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   192F 遅い ~195F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   192F 遅い ~195F D D
16 イウサール (250)   196F 遅い ~199F +39 D D
16 立ち強K (2)   196F 遅い ~199F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   197F 遅い ~200F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   199F 遅い ~202F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   202F 遅い ~205F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   203F 遅い ~206F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   203F 遅い ~206F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   203F 遅い ~206F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   214F 遅い ~217F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.