ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F Late ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F Late ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F Late ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F Late ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F Late ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Late ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F Late ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Late ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F Late ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Late ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F Late ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F Late ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F Late ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F Late ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F Late ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
16 イウサール (250)   32F Late ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F Late ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Late ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F Late ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F Late ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -160 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
~41 Forward Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
3 立ち弱K (3)   160F Late ~163F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   161F Late ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   161F Late ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   161F Late ~164F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   162F Late ~165F D D
5 ライジング・サン (3)   162F Late ~165F D D
5 立ち中P (2)   162F Late ~165F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   163F Late ~166F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   163F Late ~166F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   164F Late ~167F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   165F Late ~168F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   165F Late ~168F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   165F Late ~168F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   165F Late ~168F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   165F Late ~168F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   165F Late ~168F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   165F Late ~168F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   165F Late ~168F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   165F Late ~168F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   165F Late ~168F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   169F Late ~172F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
16 イウサール (250)   173F Late ~176F +39 D D
16 立ち強K (2)   173F Late ~176F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   176F Late ~179F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   179F Late ~182F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   180F Late ~183F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +1 +4 +6
StartupName (Active) -227 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 265F Late Normals~269F Invincible~271F      
~41 Forward Jump Frames 264F Late Normals~268F Invincible~270F      
3 立ち弱K (3)   227F Late ~230F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   228F Late ~231F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   228F Late ~231F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   228F Late ~231F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   229F Late ~232F D D
5 ライジング・サン (3)   229F Late ~232F D D
5 立ち中P (2)   229F Late ~232F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   230F Late ~233F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   230F Late ~233F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   231F Late ~234F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   232F Late ~235F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   232F Late ~235F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   232F Late ~235F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   232F Late ~235F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   232F Late ~235F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   232F Late ~235F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   232F Late ~235F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   232F Late ~235F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   232F Late ~235F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   232F Late ~235F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   232F Late ~235F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   232F Late ~235F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   232F Late ~235F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   234F Late ~237F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   236F Late ~239F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   236F Late ~239F D D
16 イウサール (250)   240F Late ~243F +39 D D
16 立ち強K (2)   240F Late ~243F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   241F Late ~244F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   243F Late ~246F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   246F Late ~249F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   247F Late ~250F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.