ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F 遅い ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F 遅い ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F 遅い ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F 遅い ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F 遅い ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F 遅い ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
16 イウサール (250)   32F 遅い ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F 遅い ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F 遅い ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F 遅い ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -81 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
~41 前ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
3 立ち弱K (3)   81F 遅い ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F 遅い ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F 遅い ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F 遅い ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F 遅い ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F 遅い ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F 遅い ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F 遅い ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F 遅い ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F 遅い ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F 遅い ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F 遅い ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F 遅い ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F 遅い ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F 遅い ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F 遅い ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F 遅い ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F 遅い ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F 遅い ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F 遅い ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F 遅い ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F 遅い ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F 遅い ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F 遅い ~93F D D
16 イウサール (250)   94F 遅い ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F 遅い ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F 遅い ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F 遅い ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F 遅い ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -160 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 198F 遅い 通常~202F 無敵~204F      
~41 前ジャンプ 197F 遅い 通常~201F 無敵~203F      
3 立ち弱K (3)   160F 遅い ~163F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   161F 遅い ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   161F 遅い ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   161F 遅い ~164F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   162F 遅い ~165F D D
5 ライジング・サン (3)   162F 遅い ~165F D D
5 立ち中P (2)   162F 遅い ~165F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   163F 遅い ~166F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   163F 遅い ~166F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   164F 遅い ~167F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   165F 遅い ~168F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   165F 遅い ~168F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   165F 遅い ~168F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   165F 遅い ~168F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   165F 遅い ~168F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   165F 遅い ~168F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   165F 遅い ~168F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   165F 遅い ~168F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   165F 遅い ~168F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   165F 遅い ~168F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   165F 遅い ~168F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   165F 遅い ~168F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   165F 遅い ~168F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   167F 遅い ~170F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   169F 遅い ~172F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   169F 遅い ~172F D D
16 イウサール (250)   173F 遅い ~176F +39 D D
16 立ち強K (2)   173F 遅い ~176F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   176F 遅い ~179F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   179F 遅い ~182F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   180F 遅い ~183F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   180F 遅い ~183F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   191F 遅い ~194F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -227 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 265F 遅い 通常~269F 無敵~271F      
~41 前ジャンプ 264F 遅い 通常~268F 無敵~270F      
3 立ち弱K (3)   227F 遅い ~230F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   228F 遅い ~231F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   228F 遅い ~231F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   228F 遅い ~231F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   229F 遅い ~232F D D
5 ライジング・サン (3)   229F 遅い ~232F D D
5 立ち中P (2)   229F 遅い ~232F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   230F 遅い ~233F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   230F 遅い ~233F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   231F 遅い ~234F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   232F 遅い ~235F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   232F 遅い ~235F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   232F 遅い ~235F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   232F 遅い ~235F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   232F 遅い ~235F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   232F 遅い ~235F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   232F 遅い ~235F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   232F 遅い ~235F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   232F 遅い ~235F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   232F 遅い ~235F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   232F 遅い ~235F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   232F 遅い ~235F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   232F 遅い ~235F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   234F 遅い ~237F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   236F 遅い ~239F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   236F 遅い ~239F D D
16 イウサール (250)   240F 遅い ~243F +39 D D
16 立ち強K (2)   240F 遅い ~243F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   241F 遅い ~244F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   243F 遅い ~246F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   246F 遅い ~249F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   247F 遅い ~250F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   247F 遅い ~250F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   258F 遅い ~261F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -267 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 305F 遅い 通常~309F 無敵~311F      
~41 前ジャンプ 304F 遅い 通常~308F 無敵~310F      
3 立ち弱K (3)   267F 遅い ~270F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   268F 遅い ~271F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   268F 遅い ~271F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   268F 遅い ~271F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   269F 遅い ~272F D D
5 ライジング・サン (3)   269F 遅い ~272F D D
5 立ち中P (2)   269F 遅い ~272F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   270F 遅い ~273F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   270F 遅い ~273F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   271F 遅い ~274F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   272F 遅い ~275F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   272F 遅い ~275F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   272F 遅い ~275F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   272F 遅い ~275F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   272F 遅い ~275F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   272F 遅い ~275F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   272F 遅い ~275F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   272F 遅い ~275F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   272F 遅い ~275F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   272F 遅い ~275F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   272F 遅い ~275F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   272F 遅い ~275F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   272F 遅い ~275F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   274F 遅い ~277F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   276F 遅い ~279F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   276F 遅い ~279F D D
16 イウサール (250)   280F 遅い ~283F +39 D D
16 立ち強K (2)   280F 遅い ~283F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   281F 遅い ~284F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   283F 遅い ~286F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   286F 遅い ~289F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   287F 遅い ~290F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   287F 遅い ~290F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   287F 遅い ~290F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   298F 遅い ~301F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.