ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~41 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
3 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F 遅い ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   35F 遅い ~38F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   36F 遅い ~39F D D
5 ライジング・サン (3)   36F 遅い ~39F D D
5 立ち中P (2)   36F 遅い ~39F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   37F 遅い ~40F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   38F 遅い ~41F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   39F 遅い ~42F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   39F 遅い ~42F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   39F 遅い ~42F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   39F 遅い ~42F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   39F 遅い ~42F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   39F 遅い ~42F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   39F 遅い ~42F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   39F 遅い ~42F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   39F 遅い ~42F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   39F 遅い ~42F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   39F 遅い ~42F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   39F 遅い ~42F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   41F 遅い ~44F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   43F 遅い ~46F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F 遅い ~46F D D
16 イウサール (250)   47F 遅い ~50F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F 遅い ~50F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F 遅い ~53F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F 遅い ~56F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   54F 遅い ~57F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   65F 遅い ~68F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -104 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 142F 遅い 通常~146F 無敵~148F      
~41 前ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
3 立ち弱K (3)   104F 遅い ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F 遅い ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F 遅い ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F 遅い ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F 遅い ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F 遅い ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F 遅い ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F 遅い ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F 遅い ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F 遅い ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F 遅い ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F 遅い ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F 遅い ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F 遅い ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F 遅い ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F 遅い ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F 遅い ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F 遅い ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F 遅い ~116F D D
16 イウサール (250)   117F 遅い ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F 遅い ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F 遅い ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F 遅い ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F 遅い ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -162 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 200F 遅い 通常~204F 無敵~206F      
~41 前ジャンプ 199F 遅い 通常~203F 無敵~205F      
3 立ち弱K (3)   162F 遅い ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F 遅い ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F 遅い ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F 遅い ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F 遅い ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F 遅い ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F 遅い ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F 遅い ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F 遅い ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F 遅い ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F 遅い ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F 遅い ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F 遅い ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F 遅い ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F 遅い ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F 遅い ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F 遅い ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F 遅い ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F 遅い ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F 遅い ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F 遅い ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F 遅い ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F 遅い ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F 遅い ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F 遅い ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F 遅い ~174F D D
16 イウサール (250)   175F 遅い ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F 遅い ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F 遅い ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F 遅い ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F 遅い ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F 遅い ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F 遅い ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F 遅い ~196F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.