ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~41 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
3 立ち弱K (3)   34F Late ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   35F Late ~38F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   35F Late ~38F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   36F Late ~39F D D
5 ライジング・サン (3)   36F Late ~39F D D
5 立ち中P (2)   36F Late ~39F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   38F Late ~41F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   39F Late ~42F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   39F Late ~42F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   39F Late ~42F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   39F Late ~42F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   39F Late ~42F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   39F Late ~42F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   39F Late ~42F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   39F Late ~42F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   39F Late ~42F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   39F Late ~42F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   39F Late ~42F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   39F Late ~42F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   41F Late ~44F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   43F Late ~46F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F Late ~46F D D
16 イウサール (250)   47F Late ~50F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Late ~50F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Late ~53F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F Late ~56F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   54F Late ~57F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F +1 +4 +6
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱K (3)   104F Late ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F Late ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F Late ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F Late ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F Late ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F Late ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F Late ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F Late ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F Late ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F Late ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F Late ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F Late ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F Late ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F Late ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F Late ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F Late ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F Late ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F Late ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F Late ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
16 イウサール (250)   117F Late ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F Late ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F Late ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F Late ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F Late ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +1 +4 +6
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
~41 Forward Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
3 立ち弱K (3)   162F Late ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F Late ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F Late ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F Late ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F Late ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F Late ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F Late ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F Late ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F Late ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F Late ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F Late ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F Late ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F Late ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F Late ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F Late ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F Late ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F Late ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F Late ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F Late ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F Late ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F Late ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
16 イウサール (250)   175F Late ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F Late ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F Late ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F Late ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F Late ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +1 +4 +6
StartupName (Active) -174 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
~41 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
3 立ち弱K (3)   174F Late ~177F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   175F Late ~178F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   175F Late ~178F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   175F Late ~178F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   176F Late ~179F D D
5 ライジング・サン (3)   176F Late ~179F D D
5 立ち中P (2)   176F Late ~179F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   177F Late ~180F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   178F Late ~181F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   179F Late ~182F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   179F Late ~182F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   179F Late ~182F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   179F Late ~182F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   179F Late ~182F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   179F Late ~182F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   179F Late ~182F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   179F Late ~182F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   179F Late ~182F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   179F Late ~182F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   179F Late ~182F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   181F Late ~184F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   183F Late ~186F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
16 イウサール (250)   187F Late ~190F +39 D D
16 立ち強K (2)   187F Late ~190F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   190F Late ~193F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   193F Late ~196F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   194F Late ~197F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.