ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~41 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 立ち弱K (3)   49F 遅い ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F 遅い ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F 遅い ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F 遅い ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F 遅い ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F 遅い ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F 遅い ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F 遅い ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F 遅い ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F 遅い ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F 遅い ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F 遅い ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F 遅い ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F 遅い ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F 遅い ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F 遅い ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
16 イウサール (250)   62F 遅い ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F 遅い ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F 遅い ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F 遅い ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F 遅い ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -63 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 101F 遅い 通常~105F 無敵~107F      
~41 前ジャンプ 100F 遅い 通常~104F 無敵~106F      
3 立ち弱K (3)   63F 遅い ~66F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   64F 遅い ~67F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   64F 遅い ~67F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   64F 遅い ~67F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   65F 遅い ~68F D D
5 ライジング・サン (3)   65F 遅い ~68F D D
5 立ち中P (2)   65F 遅い ~68F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   66F 遅い ~69F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   67F 遅い ~70F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   68F 遅い ~71F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   68F 遅い ~71F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   68F 遅い ~71F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   68F 遅い ~71F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   68F 遅い ~71F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   68F 遅い ~71F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   68F 遅い ~71F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   68F 遅い ~71F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   68F 遅い ~71F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   68F 遅い ~71F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   68F 遅い ~71F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   68F 遅い ~71F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   68F 遅い ~71F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   70F 遅い ~73F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   72F 遅い ~75F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   72F 遅い ~75F D D
16 イウサール (250)   76F 遅い ~79F +39 D D
16 立ち強K (2)   76F 遅い ~79F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   77F 遅い ~80F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   79F 遅い ~82F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   82F 遅い ~85F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   83F 遅い ~86F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   83F 遅い ~86F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   83F 遅い ~86F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   94F 遅い ~97F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 125F 遅い 通常~129F 無敵~131F      
~41 前ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
3 立ち弱K (3)   87F 遅い ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F 遅い ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F 遅い ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F 遅い ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F 遅い ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F 遅い ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F 遅い ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F 遅い ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F 遅い ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F 遅い ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F 遅い ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F 遅い ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F 遅い ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F 遅い ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F 遅い ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F 遅い ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F 遅い ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
16 イウサール (250)   100F 遅い ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F 遅い ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F 遅い ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F 遅い ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F 遅い ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -136 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 174F 遅い 通常~178F 無敵~180F      
~41 前ジャンプ 173F 遅い 通常~177F 無敵~179F      
3 立ち弱K (3)   136F 遅い ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F 遅い ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F 遅い ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F 遅い ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F 遅い ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F 遅い ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F 遅い ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F 遅い ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F 遅い ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F 遅い ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F 遅い ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F 遅い ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F 遅い ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F 遅い ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F 遅い ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F 遅い ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F 遅い ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F 遅い ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F 遅い ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F 遅い ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F 遅い ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F 遅い ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F 遅い ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F 遅い ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F 遅い ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F 遅い ~148F D D
16 イウサール (250)   149F 遅い ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F 遅い ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F 遅い ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F 遅い ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F 遅い ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F 遅い ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F 遅い ~170F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.