ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -95 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
~41 Forward Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
3 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F Late ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F Late ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F Late ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F Late ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F Late ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F Late ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F Late ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F Late ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F Late ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F Late ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F Late ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F Late ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F Late ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F Late ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F Late ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F Late ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F Late ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F Late ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F Late ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F Late ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
16 イウサール (250)   108F Late ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F Late ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F Late ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F Late ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F Late ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F +1 +4 +6
StartupName (Active) -143 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
~41 Forward Jump Frames 180F Late Normals~184F Invincible~186F      
3 立ち弱K (3)   143F Late ~146F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   144F Late ~147F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F Late ~147F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   144F Late ~147F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   145F Late ~148F D D
5 ライジング・サン (3)   145F Late ~148F D D
5 立ち中P (2)   145F Late ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F Late ~149F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   146F Late ~149F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   147F Late ~150F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   148F Late ~151F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   148F Late ~151F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   148F Late ~151F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   148F Late ~151F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   148F Late ~151F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   148F Late ~151F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   148F Late ~151F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   148F Late ~151F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   148F Late ~151F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   148F Late ~151F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   150F Late ~153F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   152F Late ~155F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   152F Late ~155F D D
16 イウサール (250)   156F Late ~159F +39 D D
16 立ち強K (2)   156F Late ~159F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   159F Late ~162F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   162F Late ~165F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   163F Late ~166F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.