ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+22]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F Early [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F Early [+9]
5 立ち中P (2)   30F Early [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early No advantage [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Early Recovery[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Early Recovery[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F Early Recovery[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Early Recovery[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F Early Recovery[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F Early [+7]
8 立ち中K (3)   26F Early [+6]
8 立ち強P (2)   27F Early [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F Early Recovery[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Early Recovery[-46]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Early Recovery[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Early Recovery[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Early Recovery[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F Early Recovery[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-37]
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
~41 Forward Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
3 立ち弱K (3)   111F Late ~114F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F Late ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   112F Late ~115F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   113F Late ~116F D D
5 ライジング・サン (3)   113F Late ~116F D D
5 立ち中P (2)   113F Late ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F Late ~117F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   114F Late ~117F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   115F Late ~118F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   116F Late ~119F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   116F Late ~119F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   116F Late ~119F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   116F Late ~119F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   116F Late ~119F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   116F Late ~119F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   116F Late ~119F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   116F Late ~119F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   116F Late ~119F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   116F Late ~119F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   116F Late ~119F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   116F Late ~119F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   118F Late ~121F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   120F Late ~123F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
16 イウサール (250)   124F Late ~127F +39 D D
16 立ち強K (2)   124F Late ~127F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   127F Late ~130F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   130F Late ~133F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   131F Late ~134F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F +1 +4 +6
StartupName (Active) -175 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
~41 Forward Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
3 立ち弱K (3)   175F Late ~178F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   176F Late ~179F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   176F Late ~179F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   176F Late ~179F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   177F Late ~180F D D
5 ライジング・サン (3)   177F Late ~180F D D
5 立ち中P (2)   177F Late ~180F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   178F Late ~181F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   178F Late ~181F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   179F Late ~182F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   180F Late ~183F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   180F Late ~183F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   180F Late ~183F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   180F Late ~183F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   180F Late ~183F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   180F Late ~183F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   180F Late ~183F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   180F Late ~183F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   180F Late ~183F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   180F Late ~183F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   180F Late ~183F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   182F Late ~185F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   184F Late ~187F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   184F Late ~187F D D
16 イウサール (250)   188F Late ~191F +39 D D
16 立ち強K (2)   188F Late ~191F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   191F Late ~194F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   194F Late ~197F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   195F Late ~198F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F +1 +4 +6
StartupName (Active) -185 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 223F Late Normals~227F Invincible~229F      
~41 Forward Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
3 立ち弱K (3)   185F Late ~188F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   186F Late ~189F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   186F Late ~189F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   186F Late ~189F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   187F Late ~190F D D
5 ライジング・サン (3)   187F Late ~190F D D
5 立ち中P (2)   187F Late ~190F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   188F Late ~191F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   188F Late ~191F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   189F Late ~192F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   190F Late ~193F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   190F Late ~193F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   190F Late ~193F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   190F Late ~193F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   190F Late ~193F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   190F Late ~193F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   190F Late ~193F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   190F Late ~193F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   190F Late ~193F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   190F Late ~193F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   190F Late ~193F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   190F Late ~193F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   192F Late ~195F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   194F Late ~197F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   194F Late ~197F D D
16 イウサール (250)   198F Late ~201F +39 D D
16 立ち強K (2)   198F Late ~201F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   201F Late ~204F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   204F Late ~207F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   205F Late ~208F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +1 +4 +6
StartupName (Active) -245 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 283F Late Normals~287F Invincible~289F      
~41 Forward Jump Frames 282F Late Normals~286F Invincible~288F      
3 立ち弱K (3)   245F Late ~248F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   246F Late ~249F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   246F Late ~249F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   246F Late ~249F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   247F Late ~250F D D
5 ライジング・サン (3)   247F Late ~250F D D
5 立ち中P (2)   247F Late ~250F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   248F Late ~251F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   248F Late ~251F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   249F Late ~252F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   250F Late ~253F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   250F Late ~253F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   250F Late ~253F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   250F Late ~253F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   250F Late ~253F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   250F Late ~253F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   250F Late ~253F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   250F Late ~253F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   250F Late ~253F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   250F Late ~253F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   250F Late ~253F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   250F Late ~253F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   250F Late ~253F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   252F Late ~255F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   254F Late ~257F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   254F Late ~257F D D
16 イウサール (250)   258F Late ~261F +39 D D
16 立ち強K (2)   258F Late ~261F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   261F Late ~264F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   264F Late ~267F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   265F Late ~268F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   276F Late ~279F +1 +4 +6
StartupName (Active) -307 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 345F Late Normals~349F Invincible~351F      
~41 Forward Jump Frames 344F Late Normals~348F Invincible~350F      
3 立ち弱K (3)   307F Late ~310F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   308F Late ~311F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   308F Late ~311F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   308F Late ~311F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   309F Late ~312F D D
5 ライジング・サン (3)   309F Late ~312F D D
5 立ち中P (2)   309F Late ~312F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   310F Late ~313F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   310F Late ~313F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   311F Late ~314F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   312F Late ~315F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   312F Late ~315F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   312F Late ~315F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   312F Late ~315F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   312F Late ~315F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   312F Late ~315F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   312F Late ~315F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   312F Late ~315F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   312F Late ~315F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   312F Late ~315F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   312F Late ~315F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   312F Late ~315F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   312F Late ~315F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   314F Late ~317F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   316F Late ~319F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   316F Late ~319F D D
16 イウサール (250)   320F Late ~323F +39 D D
16 立ち強K (2)   320F Late ~323F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   321F Late ~324F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   323F Late ~326F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   326F Late ~329F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   327F Late ~330F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   327F Late ~330F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   327F Late ~330F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   338F Late ~341F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.