ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   14F はやい 硬直[-49]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F はやい 硬直[-46]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
発生名前 (持続) -49 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 87F 遅い 通常~91F 無敵~93F      
~41 前ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
3 立ち弱K (3)   49F 遅い ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F 遅い ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F 遅い ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F 遅い ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F 遅い ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F 遅い ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F 遅い ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F 遅い ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F 遅い ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F 遅い ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F 遅い ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F 遅い ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F 遅い ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F 遅い ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F 遅い ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F 遅い ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F 遅い ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F 遅い ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F 遅い ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
16 イウサール (250)   62F 遅い ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F 遅い ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F 遅い ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F 遅い ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F 遅い ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F 遅い ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F 遅い ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -111 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 149F 遅い 通常~153F 無敵~155F      
~41 前ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
3 立ち弱K (3)   111F 遅い ~114F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   112F 遅い ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F 遅い ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   112F 遅い ~115F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   113F 遅い ~116F D D
5 ライジング・サン (3)   113F 遅い ~116F D D
5 立ち中P (2)   113F 遅い ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F 遅い ~117F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   115F 遅い ~118F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   116F 遅い ~119F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   116F 遅い ~119F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   116F 遅い ~119F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   116F 遅い ~119F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   116F 遅い ~119F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   116F 遅い ~119F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   116F 遅い ~119F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   116F 遅い ~119F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   116F 遅い ~119F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   116F 遅い ~119F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   116F 遅い ~119F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   116F 遅い ~119F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   116F 遅い ~119F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   118F 遅い ~121F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   120F 遅い ~123F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
16 イウサール (250)   124F 遅い ~127F +39 D D
16 立ち強K (2)   124F 遅い ~127F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   125F 遅い ~128F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   127F 遅い ~130F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   130F 遅い ~133F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F 遅い ~134F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   131F 遅い ~134F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   142F 遅い ~145F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -175 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 213F 遅い 通常~217F 無敵~219F      
~41 前ジャンプ 212F 遅い 通常~216F 無敵~218F      
3 立ち弱K (3)   175F 遅い ~178F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   176F 遅い ~179F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   176F 遅い ~179F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   176F 遅い ~179F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   177F 遅い ~180F D D
5 ライジング・サン (3)   177F 遅い ~180F D D
5 立ち中P (2)   177F 遅い ~180F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   178F 遅い ~181F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   178F 遅い ~181F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   179F 遅い ~182F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   180F 遅い ~183F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   180F 遅い ~183F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   180F 遅い ~183F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   180F 遅い ~183F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   180F 遅い ~183F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   180F 遅い ~183F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   180F 遅い ~183F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   180F 遅い ~183F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   180F 遅い ~183F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   180F 遅い ~183F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   180F 遅い ~183F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   180F 遅い ~183F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   180F 遅い ~183F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   182F 遅い ~185F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   184F 遅い ~187F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   184F 遅い ~187F D D
16 イウサール (250)   188F 遅い ~191F +39 D D
16 立ち強K (2)   188F 遅い ~191F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   189F 遅い ~192F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   191F 遅い ~194F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   194F 遅い ~197F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   195F 遅い ~198F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   195F 遅い ~198F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   195F 遅い ~198F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   206F 遅い ~209F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -199 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 237F 遅い 通常~241F 無敵~243F      
~41 前ジャンプ 236F 遅い 通常~240F 無敵~242F      
3 立ち弱K (3)   199F 遅い ~202F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   200F 遅い ~203F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   200F 遅い ~203F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   200F 遅い ~203F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   201F 遅い ~204F D D
5 ライジング・サン (3)   201F 遅い ~204F D D
5 立ち中P (2)   201F 遅い ~204F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   202F 遅い ~205F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   202F 遅い ~205F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   203F 遅い ~206F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   204F 遅い ~207F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   204F 遅い ~207F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   204F 遅い ~207F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   204F 遅い ~207F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   204F 遅い ~207F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   204F 遅い ~207F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   204F 遅い ~207F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   204F 遅い ~207F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   204F 遅い ~207F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   204F 遅い ~207F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   204F 遅い ~207F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   204F 遅い ~207F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   204F 遅い ~207F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   206F 遅い ~209F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   208F 遅い ~211F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   208F 遅い ~211F D D
16 イウサール (250)   212F 遅い ~215F +39 D D
16 立ち強K (2)   212F 遅い ~215F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   213F 遅い ~216F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   215F 遅い ~218F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   218F 遅い ~221F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   219F 遅い ~222F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   219F 遅い ~222F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   219F 遅い ~222F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   230F 遅い ~233F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.