ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Early [+41]      
~41 Forward Jump Frames 47F Early [+42]      
3 立ち弱K (3)   85F Early [+73]
4 しゃがみ弱K (2)   85F Early [+74]
4 しゃがみ弱P (3)   84F Early [+76]
4 立ち弱P (2)   85F Early [+75]
5 ライディング・グライド (3)   83F Early [+63]
5 ライジング・サン (3)   83F Early [+63]
5 立ち中P (2)   84F Early [+67]
6 しゃがみ中K (2)   83F Early [+65]
6 しゃがみ中P (3)   82F Early [+64]
7 しゃがみ強K (2)   82F Early [+54]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F Early [+16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F Early [+40]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F Early [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Early [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Early [+51]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   74F Early [+26]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Early [+43]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Early [+53]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F Early [+50]
8 フラップ・スピン (5)   78F Early [+61]
8 立ち中K (3)   80F Early [+60]
8 立ち強P (2)   81F Early [+59]
10 しゃがみ強P (4)   77F Early [+52]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Early [+5]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Early [+8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F Early [+48]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Early [+35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Early [+39]
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F Early [+24]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Early [+29]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Early [+27]
23 アサルト・ビーク (2)   66F Early [+45]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Early [+17]
StartupName (Active) +74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Early [+28]      
~41 Forward Jump Frames 34F Early [+29]      
3 立ち弱K (3)   72F Early [+60]
4 しゃがみ弱K (2)   72F Early [+61]
4 しゃがみ弱P (3)   71F Early [+63]
4 立ち弱P (2)   72F Early [+62]
5 ライディング・グライド (3)   70F Early [+50]
5 ライジング・サン (3)   70F Early [+50]
5 立ち中P (2)   71F Early [+54]
6 しゃがみ中K (2)   70F Early [+52]
6 しゃがみ中P (3)   69F Early [+51]
7 しゃがみ強K (2)   69F Early [+41]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   58F Early [+3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Early [+27]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   58F Early [+34]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   62F Early [+34]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Early [+38]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F Early [+13]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F Early [+19]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   62F Early [+30]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Early [+40]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Early [+37]
8 フラップ・スピン (5)   65F Early [+48]
8 立ち中K (3)   67F Early [+47]
8 立ち強P (2)   68F Early [+46]
10 しゃがみ強P (4)   64F Early [+39]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   55F Early Recovery[-8]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Early Recovery[-5]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F Early [+35]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F Early [+26]
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Early [+11]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Early [+16]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Early [+14]
23 アサルト・ビーク (2)   53F Early [+32]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Early [+4]
StartupName (Active) +29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~41 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 立ち弱K (3)   27F Early [+15]
4 しゃがみ弱K (2)   27F Early [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+18]
4 立ち弱P (2)   27F Early [+17]
5 ライディング・グライド (3)   25F Early [+5]
5 ライジング・サン (3)   25F Early [+5]
5 立ち中P (2)   26F Early [+9]
6 しゃがみ中K (2)   25F Early [+7]
6 しゃがみ中P (3)   24F Early [+6]
7 しゃがみ強K (2)   24F Early Recovery[-4]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F Early Recovery[-42]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   15F Early Recovery[-18]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Early Recovery[-7]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Early Recovery[-32]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F Early Recovery[-15]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Early Recovery[-5]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Early Recovery[-8]
8 フラップ・スピン (5)   20F Early [+3]
8 立ち中K (3)   22F Early [+2]
8 立ち強P (2)   23F Early [+1]
10 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-6]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   10F Early Recovery[-53]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F Early Recovery[-50]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   15F Early Recovery[-10]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Early Recovery[-23]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   8F Early Recovery[-19]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +8 ~1F -20 +8 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F Early Recovery[-29]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Early Recovery[-31]
23 アサルト・ビーク (2)   8F Early Recovery[-13]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 イウサール (250)   12F Late ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   47F Late ~50F D D
5 ライジング・サン (3)   47F Late ~50F D D
5 立ち中P (2)   47F Late ~50F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   49F Late ~52F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   50F Late ~53F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   50F Late ~53F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   50F Late ~53F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F Late ~53F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   50F Late ~53F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   50F Late ~53F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F Late ~53F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   50F Late ~53F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   50F Late ~53F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   50F Late ~53F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   50F Late ~53F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   54F Late ~57F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
16 イウサール (250)   58F Late ~61F +39 D D
16 立ち強K (2)   58F Late ~61F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   61F Late ~64F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   64F Late ~67F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   65F Late ~68F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.