ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F はやい [+41]      
~41 前ジャンプ 47F はやい [+42]      
3 立ち弱K (3)   85F はやい [+73]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+74]
4 しゃがみ弱P (3)   84F はやい [+76]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+75]
5 ライディング・グライド (3)   83F はやい [+63]
5 ライジング・サン (3)   83F はやい [+63]
5 立ち中P (2)   84F はやい [+67]
6 しゃがみ中K (2)   83F はやい [+65]
6 しゃがみ中P (3)   82F はやい [+64]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+54]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F はやい [+16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F はやい [+40]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F はやい [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F はやい [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F はやい [+51]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   74F はやい [+26]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F はやい [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F はやい [+43]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F はやい [+53]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F はやい [+50]
8 フラップ・スピン (5)   78F はやい [+61]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+60]
8 立ち強P (2)   81F はやい [+59]
10 しゃがみ強P (4)   77F はやい [+52]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F はやい [+5]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F はやい [+8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F はやい [+48]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F はやい [+35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F はやい [+39]
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F はやい [+24]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F はやい [+29]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F はやい [+27]
23 アサルト・ビーク (2)   66F はやい [+45]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F はやい [+17]
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~41 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 立ち弱K (3)   25F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+16]
4 立ち弱P (2)   25F はやい [+15]
5 ライディング・グライド (3)   23F はやい [+3]
5 ライジング・サン (3)   23F はやい [+3]
5 立ち中P (2)   24F はやい [+7]
6 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+5]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+4]
7 しゃがみ強K (2)   22F はやい 硬直[-6]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   11F はやい 硬直[-44]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F はやい 硬直[-20]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   11F はやい 硬直[-13]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   15F はやい 硬直[-13]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F はやい 硬直[-9]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F はやい 硬直[-34]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F はやい 硬直[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   15F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F はやい 硬直[-7]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F はやい 硬直[-10]
8 フラップ・スピン (5)   18F はやい [+1]
8 立ち中K (3)   20F はやい 有利差なし [0]
8 立ち強P (2)   21F はやい 硬直[-1]
10 しゃがみ強P (4)   17F はやい 硬直[-8]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F はやい 硬直[-55]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   10F はやい 硬直[-52]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F はやい 硬直[-12]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   6F はやい 硬直[-21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +6 ~1F -20 +6 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F はやい 硬直[-31]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F はやい 硬直[-33]
23 アサルト・ビーク (2)   6F はやい 硬直[-15]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   4F 遅い ~7F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
~41 前ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
3 立ち弱K (3)   26F 遅い ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F 遅い ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F 遅い ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F 遅い ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F 遅い ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F 遅い ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F 遅い ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F 遅い ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F 遅い ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F 遅い ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F 遅い ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F 遅い ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F 遅い ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F 遅い ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F 遅い ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F 遅い ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F 遅い ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F 遅い ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F 遅い ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F 遅い ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F 遅い ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F 遅い ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F 遅い ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F 遅い ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F 遅い ~38F D D
16 イウサール (250)   39F 遅い ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F 遅い ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F 遅い ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F 遅い ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F 遅い ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
~41 前ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
3 立ち弱K (3)   79F 遅い ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   80F 遅い ~83F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   80F 遅い ~83F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   80F 遅い ~83F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   81F 遅い ~84F D D
5 ライジング・サン (3)   81F 遅い ~84F D D
5 立ち中P (2)   81F 遅い ~84F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   82F 遅い ~85F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   83F 遅い ~86F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   84F 遅い ~87F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   84F 遅い ~87F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   84F 遅い ~87F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   84F 遅い ~87F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   84F 遅い ~87F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   84F 遅い ~87F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   84F 遅い ~87F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   84F 遅い ~87F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   84F 遅い ~87F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   84F 遅い ~87F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   84F 遅い ~87F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   86F 遅い ~89F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   88F 遅い ~91F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   88F 遅い ~91F D D
16 イウサール (250)   92F 遅い ~95F +39 D D
16 立ち強K (2)   92F 遅い ~95F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   95F 遅い ~98F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   98F 遅い ~101F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   99F 遅い ~102F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
~41 前ジャンプ 140F 遅い 通常~144F 無敵~146F      
3 立ち弱K (3)   103F 遅い ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F 遅い ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F 遅い ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F 遅い ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F 遅い ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F 遅い ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F 遅い ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F 遅い ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F 遅い ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F 遅い ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F 遅い ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F 遅い ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F 遅い ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F 遅い ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F 遅い ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F 遅い ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F 遅い ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F 遅い ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F 遅い ~115F D D
16 イウサール (250)   116F 遅い ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F 遅い ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F 遅い ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F 遅い ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F 遅い ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F 遅い ~137F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.