ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 46F はやい [+41]      
~41 前ジャンプ 47F はやい [+42]      
3 立ち弱K (3)   85F はやい [+73]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+74]
4 しゃがみ弱P (3)   84F はやい [+76]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+75]
5 ライディング・グライド (3)   83F はやい [+63]
5 ライジング・サン (3)   83F はやい [+63]
5 立ち中P (2)   84F はやい [+67]
6 しゃがみ中K (2)   83F はやい [+65]
6 しゃがみ中P (3)   82F はやい [+64]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+54]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F はやい [+16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F はやい [+40]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F はやい [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F はやい [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F はやい [+51]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   74F はやい [+26]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F はやい [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F はやい [+43]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F はやい [+53]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F はやい [+50]
8 フラップ・スピン (5)   78F はやい [+61]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+60]
8 立ち強P (2)   81F はやい [+59]
10 しゃがみ強P (4)   77F はやい [+52]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F はやい [+5]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F はやい [+8]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F はやい [+48]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F はやい [+35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F はやい [+39]
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F はやい [+24]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F はやい [+29]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F はやい [+27]
23 アサルト・ビーク (2)   66F はやい [+45]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F はやい [+17]
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F 遅い ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
16 イウサール (250)   8F 遅い ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F 遅い ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F 遅い ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F 遅い ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F 遅い ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 95F 遅い 通常~99F 無敵~101F      
~41 前ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
3 立ち弱K (3)   57F 遅い ~60F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   58F 遅い ~61F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   58F 遅い ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   58F 遅い ~61F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   59F 遅い ~62F D D
5 ライジング・サン (3)   59F 遅い ~62F D D
5 立ち中P (2)   59F 遅い ~62F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   60F 遅い ~63F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   61F 遅い ~64F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   62F 遅い ~65F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   62F 遅い ~65F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   62F 遅い ~65F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   62F 遅い ~65F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   62F 遅い ~65F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   62F 遅い ~65F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   62F 遅い ~65F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   62F 遅い ~65F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   62F 遅い ~65F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F 遅い ~65F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   62F 遅い ~65F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   62F 遅い ~65F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   62F 遅い ~65F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   64F 遅い ~67F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   66F 遅い ~69F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   66F 遅い ~69F D D
16 イウサール (250)   70F 遅い ~73F +39 D D
16 立ち強K (2)   70F 遅い ~73F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   71F 遅い ~74F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   73F 遅い ~76F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   76F 遅い ~79F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   77F 遅い ~80F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   77F 遅い ~80F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   77F 遅い ~80F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   88F 遅い ~91F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -121 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 159F 遅い 通常~163F 無敵~165F      
~41 前ジャンプ 158F 遅い 通常~162F 無敵~164F      
3 立ち弱K (3)   121F 遅い ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F 遅い ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F 遅い ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F 遅い ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F 遅い ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F 遅い ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F 遅い ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F 遅い ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F 遅い ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F 遅い ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F 遅い ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F 遅い ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F 遅い ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F 遅い ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F 遅い ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F 遅い ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F 遅い ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F 遅い ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F 遅い ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F 遅い ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F 遅い ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F 遅い ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F 遅い ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F 遅い ~133F D D
16 イウサール (250)   134F 遅い ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F 遅い ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F 遅い ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F 遅い ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F 遅い ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F 遅い ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -152 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 190F 遅い 通常~194F 無敵~196F      
~41 前ジャンプ 189F 遅い 通常~193F 無敵~195F      
3 立ち弱K (3)   152F 遅い ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F 遅い ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F 遅い ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F 遅い ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F 遅い ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F 遅い ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F 遅い ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F 遅い ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F 遅い ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F 遅い ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F 遅い ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F 遅い ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F 遅い ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F 遅い ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F 遅い ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F 遅い ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F 遅い ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F 遅い ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F 遅い ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F 遅い ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F 遅い ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F 遅い ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F 遅い ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F 遅い ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F 遅い ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F 遅い ~164F D D
16 イウサール (250)   165F 遅い ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F 遅い ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F 遅い ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F 遅い ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F 遅い ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F 遅い ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F 遅い ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F 遅い ~186F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.