ラシード/EX スピニング・ミキサー(連打派生) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / EX スピニング・ミキサー(連打派生)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Early [+41]      
~41 Forward Jump Frames 47F Early [+42]      
3 立ち弱K (3)   85F Early [+73]
4 しゃがみ弱K (2)   85F Early [+74]
4 しゃがみ弱P (3)   84F Early [+76]
4 立ち弱P (2)   85F Early [+75]
5 ライディング・グライド (3)   83F Early [+63]
5 ライジング・サン (3)   83F Early [+63]
5 立ち中P (2)   84F Early [+67]
6 しゃがみ中K (2)   83F Early [+65]
6 しゃがみ中P (3)   82F Early [+64]
7 しゃがみ強K (2)   82F Early [+54]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F Early [+16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F Early [+40]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F Early [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Early [+47]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Early [+51]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   74F Early [+26]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Early [+43]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Early [+53]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F Early [+50]
8 フラップ・スピン (5)   78F Early [+61]
8 立ち中K (3)   80F Early [+60]
8 立ち強P (2)   81F Early [+59]
10 しゃがみ強P (4)   77F Early [+52]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Early [+5]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Early [+8]
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   73F Early [+48]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Early [+35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   66F Early [+39]
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F Early [+24]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Early [+29]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Early [+27]
23 アサルト・ビーク (2)   66F Early [+45]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Early [+17]
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~41 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱K (3)   3F Early Recovery[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
5 ライディング・グライド (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ライジング・サン (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 立ち中P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +6 +1 +8 +1
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ※あいうち判定 ~3F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~3F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~3F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   2F Late ~5F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   4F Late ~7F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
16 イウサール (250)   8F Late ~11F +39 D D
16 立ち強K (2)   8F Late ~11F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   11F Late ~14F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   14F Late ~17F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   15F Late ~18F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F +1 +4 +6
StartupName (Active) -57 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
~41 Forward Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
3 立ち弱K (3)   57F Late ~60F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   58F Late ~61F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   58F Late ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   58F Late ~61F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   59F Late ~62F D D
5 ライジング・サン (3)   59F Late ~62F D D
5 立ち中P (2)   59F Late ~62F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   60F Late ~63F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   60F Late ~63F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   61F Late ~64F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   62F Late ~65F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   62F Late ~65F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   62F Late ~65F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   62F Late ~65F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   62F Late ~65F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   62F Late ~65F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   62F Late ~65F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   62F Late ~65F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   62F Late ~65F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F Late ~65F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   62F Late ~65F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   62F Late ~65F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   62F Late ~65F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   66F Late ~69F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
16 イウサール (250)   70F Late ~73F +39 D D
16 立ち強K (2)   70F Late ~73F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   73F Late ~76F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   76F Late ~79F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   77F Late ~80F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +1 +4 +6
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~41 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
3 立ち弱K (3)   121F Late ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F Late ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F Late ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F Late ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F Late ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F Late ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F Late ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F Late ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F Late ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F Late ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F Late ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F Late ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F Late ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F Late ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F Late ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F Late ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F Late ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F Late ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F Late ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
16 イウサール (250)   134F Late ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F Late ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F Late ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F Late ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F Late ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -231 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 269F Late Normals~273F Invincible~275F      
~41 Forward Jump Frames 268F Late Normals~272F Invincible~274F      
3 立ち弱K (3)   231F Late ~234F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   232F Late ~235F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   232F Late ~235F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   232F Late ~235F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   233F Late ~236F D D
5 ライジング・サン (3)   233F Late ~236F D D
5 立ち中P (2)   233F Late ~236F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   234F Late ~237F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   234F Late ~237F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   235F Late ~238F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   236F Late ~239F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   236F Late ~239F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   236F Late ~239F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   236F Late ~239F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   236F Late ~239F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   236F Late ~239F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   236F Late ~239F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   236F Late ~239F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   236F Late ~239F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   236F Late ~239F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   236F Late ~239F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   236F Late ~239F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   236F Late ~239F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   238F Late ~241F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   240F Late ~243F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   240F Late ~243F D D
16 イウサール (250)   244F Late ~247F +39 D D
16 立ち強K (2)   244F Late ~247F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   247F Late ~250F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   250F Late ~253F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   251F Late ~254F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.