ラシード/強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
5 ライディング・グライド (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ライジング・サン (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-23]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-17]
8 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-18]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~2F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~2F D D
16 イウサール (250)   3F 遅い ~6F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F 遅い ~6F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F 遅い ~7F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   6F 遅い ~9F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F 遅い ~12F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F 遅い ~24F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~41 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 立ち弱K (3)   4F 遅い ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   6F 遅い ~9F D D
5 ライジング・サン (3)   6F 遅い ~9F D D
5 立ち中P (2)   6F 遅い ~9F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   7F 遅い ~10F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   8F 遅い ~11F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F 遅い ~12F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F 遅い ~12F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F 遅い ~12F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F 遅い ~12F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   9F 遅い ~12F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   9F 遅い ~12F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F 遅い ~12F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F 遅い ~12F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   9F 遅い ~12F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F 遅い ~12F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   9F 遅い ~12F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   9F 遅い ~12F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F 遅い ~16F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F 遅い ~16F D D
16 イウサール (250)   17F 遅い ~20F +39 D D
16 立ち強K (2)   17F 遅い ~20F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   20F 遅い ~23F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   23F 遅い ~26F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   24F 遅い ~27F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
~41 前ジャンプ 104F 遅い 通常~108F 無敵~110F      
3 立ち弱K (3)   67F 遅い ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F 遅い ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F 遅い ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F 遅い ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F 遅い ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F 遅い ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F 遅い ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F 遅い ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F 遅い ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F 遅い ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F 遅い ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F 遅い ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F 遅い ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F 遅い ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F 遅い ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F 遅い ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F 遅い ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F 遅い ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F 遅い ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F 遅い ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
16 イウサール (250)   80F 遅い ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F 遅い ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F 遅い ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F 遅い ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F 遅い ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.