ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 イウサール (250)   12F Late ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱K (3)   53F Late ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   55F Late ~58F D D
5 ライジング・サン (3)   55F Late ~58F D D
5 立ち中P (2)   55F Late ~58F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   56F Late ~59F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   57F Late ~60F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   58F Late ~61F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   58F Late ~61F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   58F Late ~61F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F Late ~61F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   58F Late ~61F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Late ~61F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F Late ~61F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   58F Late ~61F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   58F Late ~61F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   58F Late ~61F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   58F Late ~61F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   58F Late ~61F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   60F Late ~63F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   62F Late ~65F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   62F Late ~65F D D
16 イウサール (250)   66F Late ~69F +39 D D
16 立ち強K (2)   66F Late ~69F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   69F Late ~72F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   72F Late ~75F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   73F Late ~76F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F +1 +4 +6
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F Late ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F Late ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F Late ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F Late ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F Late ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F Late ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F Late ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F Late ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F Late ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F Late ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F Late ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F Late ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F Late ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F Late ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F Late ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F Late ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
16 イウサール (250)   128F Late ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F Late ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F Late ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F Late ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F Late ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.